パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

たいふ~ん接近中!?

2007年07月13日 22時21分17秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますお願いしますお願いします

 

                    

 

明日からお休みですね!!

うちの会社は月曜は出勤デーですけどぉ

来週の土曜は休日出勤ですけどぉ

 

今週のお休みを楽しもうではないか

 

…って思っていたのにさぁ、

 

台風接近ってナニヨっ (--。)y-゜゜゜

 

 

こういう日は…

じゃじゃーん。

TO・SA・KA!!

これを食べて、雨のことは忘れてくらさい。

 

ハグハグハググ…。

お散歩のことなんて忘れたでしゅよ。ハググ。

パピちゃんは単細胞の脳ミソだね…

ボクはお散歩に行きたくて仕方がないのに。

ボクをお散歩に連れてって。

…どこかで聞いたようなフレーズですね

年齢がバレますよ。クワバラクワバラ(笑)

 

 

かブー日記

マネの最後の動きに倒れそうだった(笑)

そして、売ってしまた「あの銘柄」は私が売った翌日から上げ続けております

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2007-07-13 23:55:46
ムシムシ暑いです
アポちゃんもパピちゃんも、お家で退屈なんですね。
とさかはコラーゲンたっぷりなので、パピちゃん、ますますお肌に張りがでますね(笑)

今朝の散歩で、パピちゃんに続き、メイもヒルにやられました
デローンとしたやつだったので、泣きながら(気持ち悪いんだもん)腰みの部分の毛をカットしました。
川沿いの散歩は、要注意です..
返信する
Unknown (さるん子)
2007-07-14 00:41:40
お休みの日が天気悪いと
損した気分になりません(笑)←私だけ

とさかのジャーキって食いつきどうですか?
とさかってコラーゲンなんですね。
見た目がどうも・・・怖いです(笑)
返信する
Unknown (トシモ)
2007-07-14 01:13:06
ほらね?昨日の下げ、押し目だったでしょw

たしかに最後の↑↓は気持ち悪くなりそうだよね~
ジェットコースター。。。

まだ出来高あるうちは遊べるかも!?

55以下なら買いだとまだ思ってる私は「はしか」にかかったようなもんですな
返信する
Unknown (ひなコ)
2007-07-14 02:51:14
最後の写真かわい~っ。 (*' '*)
ワンコの舌チロもたまらないけど、肉球にも胸キュンですぅ!!!変態ですか? 
(°ー°)(。_。)ウンウン 完全な変態です。。

リンクありがとうございます。
今回BlogPeopleでリンク先の更新時間を取得して「up!」って表示されるようにしたんです。
でもアポロさんのところのサイトはダメみたいですね・・残念。 (・_・、)
ping送信してもらえばできるようになるのかしら?
返信する
Unknown (ぐりん)
2007-07-14 06:55:44
台風、来てますね~
せっかくのお休みに、ワンと出かけられなくてつまんないです。。
アポパピちゃんはとさかをもらったのですね♪
チャピにも何かスペシャルなものでもあげようかな(笑)
返信する
Unknown (みき)
2007-07-14 14:47:21
ワンコにはとっても辛い雨と台風ですね。
昨日今日明日と3日間もお散歩に行けそうにないです。
こっちにも台風が上陸しそうなのでドキドキです。

こんな日はトサカ・・はぴふわにも必要かも!!
返信する
Unknown (pigumo)
2007-07-14 20:17:48
ほんとすごいっす!!雨雨雨・・・
やみません。
じめじめしまくり~
そんな日はとさか!!ですか!
そのまんまですね。
お肌にもいいとか聞いたことあるような・・
アポちゃんの足かわゆい
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-07-14 21:25:25
大丈夫ですか!?
山でさえぎられて、降水量も風も少ないと思われますが
強烈な台風さんですから何とも無いと良いのですhが・・

こんなつまらない日は昼間から飲みましたか!?(爆
トサカさんでアポパピちゃんを満たしたのですから
今度はアポロさんの番ですよ~~~(^o^)丿酒酒

かBooは忘れて飲んだら如何ですか~~(^^)v
返信する
Unknown (リキママ)
2007-07-14 21:29:08
と・と・とさか~
形からしてグロテスクで、
ちゃっと触るのも・・・
でも、体にいいみたいですね

台風で明日は大荒れですね
せっかくのお休み残念ですね
返信する
Unknown (yaming)
2007-07-14 21:44:31
アポくんもパピちゃんもとさかが大好きなのね
あの感触がたまらないのかなぁ~

台風のときは、おやつが役にたちますよね。
おやつ効果で、お散歩にいくのを忘れてしまいますよね。

恐るべき・・・
おやつ効果
返信する