パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

今日は…

2007年07月16日 22時34分21秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1ポチが私の元気の源なのよん

                              

今日は世間一般お休みのところをバッチリ出勤してきたわよっ

でも、忙しいし、

来週は社員旅行で台湾に行くんだわんだし~、

今日の出勤はアリとしよう(←偉そうに)

 

姉ちゃん、今日は何の日か知ってる?

もちろん!

ハイでしゅ!あたちも知ってるでしゅよ~。

 

では、パピさん、お答えくださいな。

 

チャオじぃのお誕生日でしゅ。

 

…じぃって 確かにじぃちゃんだけどさぁ~

パピたんの大先輩なのよ?

今は虹の橋を渡って、みんなを見守ってくれてるんだから「じぃ」はないよ~

 

 

という事で、今日は先代パピヨンチャオくんのお誕生日でした。

もし病気にならなかったら、今はどうなってたのかな~、なんて考えたり。

17歳の時点で血液検査は「異常なし」の健康優良児だった子なので

もしかしたら今でも笑顔を見せてくれてたのかな~とか考えたり。

ちなみに今も元気だったら今日でハタチのお誕生日でした。

 

お誕生日って事で、チャオが大好きだったケンタのチキンをお供えしてみました

今回はアポに食べられないようにしっかり見張っておきましたよ

また食べられて病院送りになっちゃいかんのでね

 

兄しゃんはオバカしゃんだから何度でも食べるでしゅよ。

…否定できないわ。

食べられないようにしっかり片付けたから安心して

って事は、あたちも食べられないでしゅね?

当然です

 

チャオたーん、これからもあなたの後輩のアポパピを見守ってね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもまりママ)
2007-07-16 23:46:28
チャオくん!お誕生日おめでとう!!おそらの上でパピちゃんに成人式のお祝いしてもらってるかな~!!(#^.^#)



アポロさんお仕事お疲れ様でした。
返信する
仕事お疲れ様 (マック)
2007-07-16 23:52:44
30分前地震が来た、、、
自分の所は震度2、震源地は、、、
ナヌ、京都沖だと、、
そんな震源地はありなのか?
深さが370キロってどういう地震だ?
この地震は京都周辺はまったく起きていないんですよ。
何か不思議な地震です。何か世の中おかしいですね。

返信する
Unknown (きてぃ)
2007-07-17 00:06:12
チャオ君、お誕生日おめでとう。
ハタチになっていたんだ。
今頃、可愛いお友達に囲まれてにぎやかにパーティーしているかな?
「オレの好物のケンタ!みんな遠慮なく食べてくれ」って言いながら・・・

お空の上で、みんなのこと見守っててね。

台風の次は地震・・・怖いですね~
返信する
Unknown (りょうこ)
2007-07-17 00:23:00
チャオくん、17才で以上ナシ・・だったんだ~。
すごい!!

今でも大事にされているチャオくん、
とっても幸せですよね^^。

アポくん、パピちゃんも
チャオ兄ちゃんを追い越さなくっちゃね!!

↓とさかを見つめているアポくんが
かわいくてかわいくて~
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-17 00:36:36
チャオくんお誕生日おめでとう~
いつまでもお誕生日のお祝いしてもらえて
チャオくん幸せだね^^

お仕事お疲れさまでしたっ
社員旅行台湾なの?
楽しみだね~
私はここ数年、社員旅行は欠席してます(笑)
返信する
Unknown (ひなコ)
2007-07-17 06:38:41
チャオくんは健康優良ワンコだったんですね。
17才なんて立派!
アポくん、パピちゃんも見習って元気いっぱいだね。
でもケンタはダメよ。 

お仕事お疲れ様でした。
ちなみにうちの社員旅行はTDLだそうです。アンバサダーホテルに宿泊なのよ。


表示されるようになりましたね。
返信する
昴ママさんのブログからきました♪ (アルルナ)
2007-07-17 11:25:41
初めまして!アルルナと申します

昴ママさんに息子よりアポロさんは若いのコメントの
お返事を頂いて、遊びに来ました!

チャオ君はとても長生きの子だったのですね~
パピヨンで15歳超えは聞いた事なかったのでビックリです

そんなチャオ君に誕生日のお祝いもかねて
ポチ

我が家は昨年に1歳2ヶ月のパピヨンをてんかんで亡くし
今年は11ヶ月のシェルティを膵炎で亡くしているので
良い目標が出来ませんでしたが、これからはチャオ君目指して育てていきますわ~

また、遊びに来ますので宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-07-17 11:36:50
17歳で?!
すごいね~じげんもあやかりたいわ!
しっかし・・・社員旅行で海外とは。
ステキすぎ。
yukiさんのアンバサダーもステキすぎ。
・・・
派遣はつらいよ
返信する
Unknown (めぐぞう)
2007-07-17 15:01:17
チャオくん、虹の橋のたもとでフライドチキン食べてるかな
17年も一緒に過ごせたなんて、本当に羨ましいわ
willともそれくらい長く一緒にいたいなー!

社員旅行で台湾!
台湾、何回目ー
いっそのこと、移住しちゃうw!?
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-07-17 16:19:48
チャオ君のお誕生日だったのですね~~♪
ちゃんと虹の橋から皆さんの事を見守ってくれてるのでしょうね~~♪

そして~~~今度は社員旅行で台湾ですか~~♪(^o^)丿酒酒
こりゃ楽しみでしょうね(^^)v
休日出勤もなんのそのですよね===(爆
返信する