パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ふぬぬ~

2006年08月22日 22時57分59秒 | Weblog

本日のイラストも昨日に続きデイジーちゃん、MOMOちゃん、トシモさんです。

みんな「ゴー」の声の主が気になるようです

 

アポ&パピ日記

 

以前から「他犬のものが気になる」アポパピですが、本日もそのようです

     

         アポ「ボクのかみかみ棒~~~

         パピ「ムムム~パピのだよぉ~~~

…あのぉ、アポさんの足元にもう1本あるのですが~

それぞれに1本ずつありますよ

     

       アポ「ふぬ~、オヌシやるな

       パピ「パピしゃんパワ~全快でしゅ~~~~~

 

     

        アポ「い~い~か~げ~ん~は~な~せ~

        パピ「アポにいしゃんこそ放すでしゅ~~

お、落ち着いてください

 

…毎日おふたりさんがこんなカンジで大暴れしてます

 

株日記

今日はバッチリ

でも明日は下がるのかな、それともまだ上がるのかな

売り時が難しい…

 

人気ブログランキングに参加してます。

もしよろしければポチっと協力お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポ・パピへ (マック)
2006-08-23 01:54:46
私の発言の効果あったかな?

元気になったね。気温下がったのかな。



そのせいでアポロさんの株が下がったのかな。

返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-23 02:50:43
良かった~みんな乗れたのねぇ~。

MOMO号、Go!



最後の写真、1本を二匹で仲良く

カミカミ可愛い。

争いって感じでは無く、微笑ましく

見えます♪
返信する
Unknown (yuki)
2006-08-23 08:12:51
たしかに「ゴー」って言ったヒト気になるわ(笑)

アポくんとパピちゃんおかしいね~

1本ずつあるのに、他人(犬)のが気になるんだね(^^)

人間とおんなじ!!(笑)

返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-23 20:39:26
マックさま



こちらは少し涼しくなってきましたよ。

そちらはいかがですか?





さるん子さま



2パピは、さるん子さんの期待を裏切りガルルル~ってなってます

もう少し仲良しさんでいられないのかな~





yukiさま



本当に人間と一緒ですよ~。

他犬のものが気になって仕方ないみたいなんですよ

落ち着きがなくてこまります
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-23 21:42:00
2人とも奪い合いですね(笑)

カワイイ~!!

ちゃんとあるのに、気づかなかったりするのかな??

でも、レストランでも隣の人が頼んだものが、

美味しそうに見えたりするしねぇ(笑)
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-23 22:34:50
リッキーママさま



本当に毎日奪い合いしてますよ

もう少し落ち着いてくれないかな~

ちゃんとあるのを知ってるんだけど、ヒトのものが欲しいってカンジです

その気持ち、わからない訳でもないですけどね
返信する