パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

今日はまったりー

2007年10月14日 22時21分16秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

クリっクリックお願いします

                                  

 

今日はねー、一日中家でゆっくり(=ぐぅたら)

昨日も仕事だったし、明日も仕事だしさー。

 

ゴロンゴロンしてね。

食べて。

寝て。

 

オデブへまっしぐらですよ。

 

でも、食べて寝てって止められなぃのよね。

 

 

そんなぐぅたらな私の横…

にいしゃんが寝たこの隙に…

なんだか悪い目してますね、パピさん(笑)

ココにゴロンちょしてでしゅねー。

…ん?

にぃしゃんのハラマクラでしゅー

…。

 

 

こんなお二方を横目に、

私はぐぅたらさせていただきました

ぐぅたらし過ぎて、

脳ミソがトロトロで、

pigumoさん石鹸を買うのを忘れてしまったー


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-14 22:35:49
↓アポロさんも喘息なの~~~!!!
私も最近夜寝ると、咳が止まらなく・・・明日はしっかり薬を貰いに
病院に行くことにしました・・・
発作的になっちゃうと、突然死にもありえるから
しっかり処方してもらって、お互い大事にしましょうね~~~(汗汗
何度か緊急病院に運ばれてますが、悪くなる前に
しっかり治療しないとダメだとのちっぷままの話です。。。

咳が出ても食欲があるのは私と一緒ですし
ネットなら更新はできますからね==!!
病院にいきましょ!!(^o^)丿酒酒
返信する
うらやましい。 (ひなコ)
2007-10-14 22:50:56
いいな、いいなぁ。
うちはこんなに寄り添ってくれないし。。
そもそもお腹見せませんよ!
パピちゃん甘えた顔して。
アポ兄ちゃんが大好きなんだねぇ。 (*^▽^*)
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-14 23:26:17
★ちっぷぱぱさま★

そうなんです!!
すっごぃ咳で苦しんでます
…でも、喘息と診断された訳ではなくて、この先何度もこのような状態が続くようであれば喘息との事。
(喘息でないと信じたい)

突然死
そんなこともあるのですか
あぁ、余計に喘息だと思いたくないです


★ひなコさま★

我が家も最初はアポがすっごく警戒してて
こんな写真を撮れる日が来るなんて思ってもいませんでしたよー。

お腹を見せない?
ひなコさんにも見せないのですか???
返信する
Unknown (ちー)
2007-10-14 23:46:35
アポロさ~ん!!
どうもご無沙汰いてました~
毎日、アポくんとパピちゃんのカワユシ~の姿は見てましたよ~・・・コメント出来ない会社のPCで・・・。
やっとこ、戻って参りました~^^

アポくんとパピちゃん、仲良いなぁ~
こんな写真を撮らせて貰えるアポロさんは・・・
幸せ者だー!!!
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-14 23:55:57
★ちーさま★

ちーさん!!!
お久しぶりです!!
元気でしたか~?
最近ブログが更新されないーーって心配してたんです。

でも会社のPCでアポパピを見てくれたのね~!
私もこの2パピの写真を撮った時は
ありがたや~って思ったよ~♪
返信する
Unknown (めぐぞう)
2007-10-15 01:17:33
かっ!かわいいっっ!!!!
アポくんもパピちゃんもお互いに心を許しあってる~って姿じゃん
こんな姿見れるんだったら、私は一日中カメラ構えて写真撮りまくる!(ストーカー)
え~、いいなぁ…。マジずるいw!
でも、最初アポくんはパピちゃんを警戒してたんだ?
それが今ではこんな萌え姿!!

ってか、えっ!?石鹸の販売あったんだー!?
そして終わっちゃったんだー
私も欲しいと思ってたのになぁ…うぅ。
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-10-15 01:51:57
私もね・・・
気づいた時にはもう・・・(涙)
ハラ枕がイイ!
気持ちよさそうだなぁー
↓マックさん・・・(笑)
じげんとハルくんは桃園の誓いをした仲なので・・・(笑)
マブイ女子が現れるとお互い呂布になるのかもしれないですが。
うん。
アポロさんのブログでコメント返し・・・初の試み(バカ)
返信する
Unknown (yuki)
2007-10-15 07:25:56
まったりアポくんとパピちゃん可愛いね
私もこの週末はまったりしてました^^
ワンコと一緒に昼寝サイコーだね!!
喘息気を付けてね~
返信する
Unknown (すもまりママ)
2007-10-15 11:45:41
ハラ枕しているパピちゃん、可愛すぎ~~~
スゴイ、仲良しさんじゃないですか~。うらやまし~
うちの2わんはこんなことは、ありえませんから~
飼い主にはやるんだけどな・・・

少しは体調よくなりましたか?
喘息ではない事を願っていますっ
返信する
Unknown (さえ)
2007-10-15 14:36:00
うわ~、パピちゃん気持ち良さそう♪
アポくんは起きないでこのまま枕に
なってあげるんでしょうか?(笑)
ワンコの寝姿見てると、100%眠たく
なりますよね・・・。
返信する