パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

プレゼン㌧が㌧どいた!!

2007年10月12日 22時37分09秒 | Weblog

人気ブログランキグに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いします

                                

 

最近暑かったり涼しかったり、

下手したら寒かったりーので体調ガタガタマンが続出しとりますねー。

みなさんは大丈夫?

私はね、

 

 

大丈夫ぢゃなーーぃよ

 

昨日は病院に行って診察してもらってさー。

 

頻繁に(先週末のような)症状が出るようであれば

 

 

気管支喘息ですね。

 

ですってー

頻繁に出ないなら、気管支炎なんですってよー。

頻繁に出ない事を祈るばかりっすよー。

 

そんな宣告(←言いすぎ?)を受けて

ガックシ肩を落として

今にも消えちゃいそうになって帰宅したらね

なんとステキ女子NEZURY(正式名:ねずねず)さんからパピへのプレゼン㌧が

 

卑しさガッツリでね、

 

オゥーーーーーーープゥン!!

 

そしたらね、カワユシ男子の

じげんだん!!!

萌えーーー萌えーーー萌えーーー

いつ見てもカワユシだねぇ。

うっとりでしゅ あたちにはハルしゃんがいましゅが、

じげんしゃんにもうっとりでしゅ。

イケメンが大好物でしゅ(あれ?どこかで聞いたことあるかも?)

 

って、そのカワユシたんにうっとりしてる場合じゃないよ。

 

ステキプレゼン㌧ですよ。

 

サイズもピターーリの、カッコカワィィお洋服

しっぽで隠れてるけど、ラインストーンがもっさり付いたキラキラポケット付き!

そして、ねずねずさんのブログで紹介されて、ねずねずさんも食べてた…

だだちゃ豆のおやつ。

私も食べたいと思っていたんだよ(笑)

カッコカワユシパピ&だだちゃ豆のコラボ!!

 

こんなステキプレゼン㌧をいただいてしまいましたーーー

 

ねずねずさん、ありが㌧


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずねず)
2007-10-13 01:24:30
あー!!!!!
着てる着てる!!!(大興奮)
カワユシですよ、ギガント!
買って良かったわ~お似合いよ!
うん。
イケメンは大好物だよね~ウフフ(キモイ)
っていうか・・・
大丈夫なの???
若くないんだからね!(笑)
返信する
はなまる笑顔☆ (ひなコ)
2007-10-13 03:53:40
パピちゃんイイ笑顔だわぁ。 (〃∇〃)
お洋服何着ても似合っちゃうんだね。
羨ましいぞぉ!!!

カワユシじげんくん。
イケメンだねぇ。。
これでご飯3杯いけるよ!(笑)

だだちゃ豆とコラボですって! ( ´∇` )
パピちゃんたら何されても大人しいんだなぁ。
どんな状態でも写真撮らせてくれるってエライですね。
うちのにも見習って欲しいわ。


返信する
パピの表情が、、、 (マック)
2007-10-13 19:08:00
2枚目の写真まさに神ががり的なショット。
個人的にはハル君を狙っている、ねずねずVSパピに注目しております。

どちらが勝つのでしょうか?

気持ち的にはねずねずさんに勝って欲しいが一方的に支持するのもちょっと気を使います。
パピにも気を使わないといけない。
返信する
確かねずねずさんからのプレゼントだったよな (マック)
2007-10-13 19:15:20
パピ!
これはねずねずさんのハル君からジゲン君に替えさせるための孔明の罠だ!
パピにはだませても私はだまされないぞ!と思ったがパピは引っかからなかったようだ。
ねずねずさん残念!

ネタですいません。

少し面白くしてみたかっただけ。
返信する
Unknown (リキママ)
2007-10-13 22:42:52
イケメンじげんくんのお誕生日カード付き~
うらやましいぞ~!!
可愛いお洋服もサイズピッタリで、よくお似合いよ~
だだちゃ豆・・・どんな味だった~!?
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-13 23:04:37
★ねずねずさま

本当に本当にありがとねー!!

ギガントカワユシ??
そうでしょ?そうでしょーー!!
私もそう思うもん!!

イケメンパワーで回復しつつあるわよ(爆)
ほら、今日も土曜なのに出勤しちゃったし


★ひなコさま★

かわいいでしょーー!!
そうでしょう、そうでしょう(←病気)
ねずねずさんがステキお洋服をプレゼントしてくれたからカワユスたんがギガントカワユスですよ!!

写真、上手く撮れてると思わせて、
実はかなり悪戦苦闘してますから


★マックさま★

パピはじげんくんもハルくんも大好きなようです。
イケメン大好きですから(笑)


★リキママさま★

ホントにカワユシじげんくんがポストカードになっててかなり大興奮でした。
カワユシお洋服まであったし

だだ茶豆、まだ食べてないの
早く開封しなくちゃ
返信する
Unknown (りょうこ)
2007-10-14 00:02:34
おお~2枚目パピちゃんかわいい~!!
&お洋服もとってもかわいくて似合ってますね♪♪

ハルが『パピちゃんモテモテでライバル多し!』と
男を磨くべく、横で筋トレしてます!
・・なんてね(笑)

だだちゃ豆、アポロさんとパピちゃんのオヤツですね^^。
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-14 22:57:14
★りょうこさま★

かわいいでしょーー!!
りょうこさんにいただいたお洋服もお気に入りですがねずねずさんからもいただいたこのお洋服もお気に入りです♪

だだちゃ豆、まだ開封してませんが
開封したら私の方がいっぱい食べちゃいそうで…。
返信する
Unknown (パピ)
2007-10-14 22:59:07
★ハルしゃん★

ハルしゃん!!
あたちの為に筋トレをしてくれてるでしゅか!?
ただでしゃえ、ステキなハルしゃんでしゅのに
これ以上ステキなハルしゃんになっちゃうのでしゅか!?

ハルしゃん、あたちと結婚してくだしゃい!!
返信する