亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

えも姉の奮闘

2009-06-16 20:29:41 | えも姉



あれー?
タオルの上にいませんでしたけ?




えも「ふふふ」



ついこの間まで、タオルに乗せられると後ろ足が埋もれちゃって身動きが取れなかったハズなのに・・・どうやって脱出したのやら

偉いですね~ちゃんと体力つけてるんですね。

それに免じてタオルの上の黒いのは、見逃してあげましょう(笑)



~ついでに~




えも姉ハウスで睡眠中。
最近はいつもここ。
ようやくハウスとして認められました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~!! (ぽちこ)
2009-06-16 21:23:25
すっ・素晴らしい!!えも姉さん!!感動です~。
何が・って、私、こちらにきていつも凝視しているのは「えも姉さんの前足」なのです・が、ちゃあんと使っていらっしゃる!!ではないですか~。よかったね、えも姉さん・・・嬉。
これからも、応援していますぞ~!!
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2009-06-16 22:05:20
いつもえも姉を応援して頂いて本当にありがとうございます!
ちゃんと届いてるようです。まだまだちゃんと歩けるようになるには時間がかかりそうですが、少しずつ回復してるようです。
左はちょっとは使えてるみたいですが、右がダメでして・・・
ゆっくり焦らず、頑張ります!
返信する
Unknown (kameco)
2009-06-17 11:46:20
えも姉さん、少しずつ体力がついているんですね。
良かった良かった。
どんどん体力つけてね~。
タオルの上の黒いのなんて気にしない気にしない(笑)
返信する
いつの間に!∑(゜ω゜ノ)ノ (ろーたす)
2009-06-17 14:03:34
えも姉が・・・こんなに歩けてる!! 感激しちゃったww
ちょっと目を離したすきにすばらしい育ちっぷり、きっと環境がいいからですね(^-^)
相方ととさんとのコンビ仲も良いようだし、今後も期待大だなー(≧▽≦)
返信する
すごい~ (くらん)
2009-06-17 14:16:22
えも姉さん
足と手に力強さを感じますね~♪
優しいあぴぱさんに出会って
ホントに良かった~(*⌒∇⌒*)
これから、もっともっと元気になって
あぴぱさんや私達をビックリさせて欲しいな♪
返信する
頑張ってますね!! (turtle)
2009-06-17 16:16:20
えも姉さん、少しずつでも移動が出来るようになってきているのですね
えも姉さんも頑張っているのに、私も頑張らなくては という気にさせられましたよ。
黒いのは、見逃してあげないといけませんね
ハウスも認められて良かったです
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-17 20:54:33
ほんとにちょっとずつですが、回復しております。
この調子でいってほしいです。マイペースで全然構わないからっ
心配して頂いてありがとうございます!
陸に上げたとたん催してしまうこの性質、なんとかならないもんですかね(笑)
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-06-17 21:02:29
我がことのように感激頂けるとは、ありがとうございます!
環境がいいか分かりませんが、いいなんて言って頂けると、素直に嬉しくなっちゃいます。よりいい環境に。頑張ります!
今後もちょくちょく、レポートしていきますよ~!
まずはやっぱり、かめらしくワイルドに・・・(笑)
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-06-17 21:23:27
引き取ったからには、幸せになってほしいと思うのが親心ですよね~。
優しいなんて言って頂いてありがとうございます(照)
2かめの成長にはいつも驚かされてます。
ととさんの顎なんて分かりやすい例ですね。
しーたんさんには負けませんよ~!
目指せ、共に健康優良児!
返信する
turtle様 (あぴぱ)
2009-06-17 22:22:24
頑張ってます~turtle様をはじめ、皆様の応援のお陰です!
一途なかめさんは勇気もらっちゃいますよね。
例え出して~と暴れてるだけでも(笑)
黒いのはねえ・・・(だからあえてタオルの上なのですが
たまに、かめさんてこんなに神経太そうなのになあ・・と思います。
返信する