亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

ととさん冒険(PS2の前)

2009-06-17 20:33:15 | かめ4コマ


彼の探究心は、こんな踏ん張りどころの無い荒地にまで、彼を誘う。








しかし、そんな悪路をものともせず、果敢に前進するのだ。
足運びの巧みさは、日々の鍛錬の成果か。








そりゃどんなに上手くいっていても、失敗はつきものだ。








だから、そうスネるなよ。













~おまけ~



必死(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameco)
2009-06-18 10:52:36
ととさん、楽しそう~。
アスレチックをしているみたい。落ちないように気をつけて、ゆっくりとね~。
落ちそうになったととさんの、あせりっぷりが可愛らしいなぁ。必死に手を伸ばしちゃってる。
返信する
がんばれ~~ (くらん)
2009-06-18 14:49:20
何事もチャレンジする事に意義!ですよ(*^^)v
日々の鍛錬で、さらに高みをめざしましょ~

ととさんの頑張りっぷりも気になりますが
後ろに見え隠れする
「イチゴ」らしき物体も気になった私です(笑)
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-18 21:13:50
すっかり散歩好きになってくれましたよ~。
以前ではコードジャングルから出てこなかったのですが、今では縦横無尽(笑)
甲羅が引っかかって落ちはしませんが、かなり焦ってます。かつ、なかなか脱出できません。
笑えますよね~
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-06-18 21:19:42
かめさんの切磋琢磨加減には、見習うべきものがあります。
諦めない一途な姿はかわいいですよね~。
あ、いちご、気づいちゃいましたか。
カレンダーを押さえる画鋲にくっついてた磁石です。
落ちちゃってました
もちろん、ととさんは何の興味も示しません(笑)
返信する