あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

井之上チャル

2007-05-07 17:06:08 | 思い出
今日は仕事が休みでぼ~っとテレビを見てた。
井之上チャルがでてる。
そういやこの人もメジャーになる前は教育番組で王子の役ででてたな~っと。
こんなオバかな役をやってる人が妙に気になって、
NHK教育テレビ「グルグルパックン」を毎日?あるときは欠かさず見てた。
へんな番組。ぱっとしない衣装でぱっとしないキャラクターの気ぐるみで
変なペペロンチーノ王子が出てきてなんかよくわからん番組で、極めつけは
ストレッチマン。
さすが、NHK大阪。大阪だけに、ネーミングも微妙なセンスもなんとなくなっとく。結局ストレッチマンだけがきわだち、メインになってしまった。
この王子役いったいだれ?っていうので探していたら「あすか」でメジャーになってしまった。
メジャーになると興味がなくなってしまった。

天テレを見てたら「YAKINIKU GO GO」という歌でエキストラで出演していたのには笑った。
だって、たったのワンカット。しかもロケ地はヤキニクやでうしろで「グルグルパックン」の着ぐるみでヤキニク食ってるし。しかもストレッチマンまでいるし。
さすが、NHK大阪。

2002年のことでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿