あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

運動会

2008-09-27 10:16:58 | 日記
今朝は冷えたので長袖で運動会の見物にいった。
空気は寒いが日差しがまだまだ暑い。

もう、かれこれ、行事のたびにビデオカメラを持ち出すのをやめた。
幼稚園まではとだんながぜんぜんしないひとなのでひたすらがんばって撮ってましたが、小学校に上がったのを機に撮るのをすっぱりやめた。

半分ぐらいはまだがんばって撮ってるみたい。

幼稚園のときのビデオもぜんぜんみないし。
この眼に焼き付けておくほうが価値があるかな。って思った。

ちょっと残念だな、って思うのは
上の子の吹奏楽。
行事のたびに映像で残すのもいいかな~って迷いもあるが、
3人もいるときりがないのでもうこの辺でやめにしようと誓ったが、
まだ迷ってる。
3年生だけとりに行こうかな~?
ビデオ壊れてたりして~~。
運動会まだまだ続きます。午後からもいってきまーーーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿