青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

秋めいて。。。

2021年09月16日 | Weblog

 超ご無沙汰しております。青空写真館です。

とっても久しぶりな青空写真館ブログ。

こうやってみなさまにたまにはお便りを書いておかないと

文章書けなくなってしまうんですよね。


月並みですが最近の季節のお話から。

しっかりと秋は近づいていて今日も朝は霧がいっぱいでした。
今週末は運動会があります。
色々と制限がありますが行われることがありがたいですね。
自粛が続いてるので体力的に不安一杯ですががんばりまーす。

てな感じで今日からまた少しずつ書いていこうかなと思ってます。


この青空写真館ブログ、写真館ブログなのに
写真があんまり出てこないんですよね。。。

ほんとにその時思ったことを書いてるだけなので。

なのでうちの写真とか動画とかちょっと気になるよーって方は


insta
青空写真館instagram


Facebook
青空写真館FaceBook


YOUTUBE
青空写真館YOUTUBE


ではではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿