青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

「ビリッ」えっまじ?それでも撮影するT.T。

2011年08月06日 | Weblog
 昨日の夜11時に東京から帰ってきました。最高の先生方にいろんな

事を教えて頂き、大切な仲間に出会えました。みんなありがとう。

そしてまた必ず会いましょう。そして先ほどロケ撮影を終えて帰って来ました。

そんな中、スタッフのジーンズが



ビリビリと破れていました。「あー女性のスカートってこんな感じなんですね~」

とフォローしていましたが、新郎新婦さんはかなり引いておられました。

でも、みんなで汗かいて思いっきり笑って楽しんで素敵な時間を過ごさせて頂きました。

汚い物をアップしてごめんなさい。感謝!!



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿