無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2018.7.14.(土)

2018-07-14 09:32:45 | Weblog

 今朝は、湿った夏の大気の高気圧に覆われて、蒸し暑い晴天になりました。そして、雪化粧をすっかり落とした富士山が、暫くぶりに、かすんだ状態で薄っすらと微かに見えていました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2018.7.9.(月) | トップ | 今日の夕富士 2018.7.20.(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝富士。 (hai-hoo)
2018-07-15 21:51:47
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「昨日(7/14)の朝は薄っすらと富士山が見えていたのですね!」
「私は横浜港の花火大会撮影学習会開催の為、
 準備をして現地へ。」
「猛暑の中、約6時間待機して、花火打ち上げ(30分間)の撮影でした。」
「長時間待った甲斐があってお気に入りの写真撮れました!」
「次回お持ちしますので、写真見て下さい。」
「先ほど夜の富士山ライブ画像をチェックしました。」
「富士山登山道に登山者の明かりが見えていました。」
「時間が有りましたら、撮影にチャレンジして見て下さい。」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2018-07-16 09:50:02
こんにちは。
猛暑の中を花火の撮影ご苦労様でした。
長時間待って得た、素敵な花火の写真を、是非見せて頂きたいですね!
お忙しいところ恐縮ですが、楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事