無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士 2020.11.4.(水)

2020-11-04 10:56:39 | Weblog

 今朝は冬型の気圧配置の高気圧に覆われた穏やかな晴天で、富士山が新雪で雪化粧した美しい姿を、日の出時から見せていました。

 日の出時の朝焼けに染まった紅富士。

 

 

 

 

 

 朝焼け後の今朝の富士山。

 

 

 

 

 大山方面の山並。(画面の右側奥)

 

 

 藤沢市の住宅街。(画面の左側奥が箱根方面)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2020.10/31.(... | トップ | 今朝の富士山 2020.11.11.(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の富士山 (hai-hoo)
2020-11-04 21:55:07
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「早朝、澄んだ大気に恵まれて、
 朝焼けの富士山が綺麗に撮れて居ますね!」
「その後、青空と新雪と棚引 く雲、
 とても清々しい写真です!!!」
「一日も早くコロナウイルスの終息を願っています。」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2020-11-05 07:03:11
 おはようございます。
 美しい姿の富士山が見れる季節になりました。
 寒くなる前にお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事