無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2019.6.17.(月)

2019-06-17 06:54:56 | Weblog

 今朝は、朝焼けに染まった綺麗な紅富士が見えていたので、急いでデジカメの準備をしましたが、紅富士の撮影には間に合いませんでした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.6.16.(日) | トップ | 今朝の富士山 2019.6.18.(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝富士 (hai-hoo)
2019-06-17 23:26:11
「こんばんは。」
「今日の朝、富士山が綺麗に撮れましたね!」
「この時期として珍しくすっきりとしています!!」
「だんだん雪が少なくなってゆくのは、ちょっと寂しいです。」
「今日はデジカメ教室の室内学習会でした。」
「コンパクトデジカメの人、一眼レフデジカメの人、
それぞれ個性豊かな作品を持ち寄って頂きました。」

返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-06-18 05:21:07
 おはようございます。
 デジカメ教室の開催ご苦労様です。
 富士山の雪は、大分少なくなってきました。
 蒸し暑い季節になりますので、お体に気をつけてご活躍なさって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事