無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2016.10.12.(水)

2016-10-12 08:48:03 | Weblog

 今朝は、ようやく秋を感じる陽気になって、富士山が薄っすらとながら見えるようになりました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の富士山 2016.10.6... | トップ | 今日の夕富士 2016.10.14.(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね。 (hai-hoo)
2016-10-12 18:28:43
「こんばんは。」
「ご無沙汰しています。」
「写真拝見しました。」
「秋の気配を感じますね!」
「富士山撮影、これから一層楽しみです!!」
「デジカメ教室、準備と実施に多忙の日々です。」
「落ち着きましたら、ゆっくり自分の時間を持ちたいと思っています。」
返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2016-10-12 20:55:49
こんばんは。
先日はお忙しいところ懇切にご指導頂きまして有難うございました。
お陰様で富士山の稜線がくっきりと写る様になりました。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
健康にご留意なさってのご活躍を期待しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事