無能役ポテト

画像(写真)と解説

企業訪問(川崎市幸区~高津区)

2009-08-20 19:28:07 | Weblog
 今日は、川崎市の幸区と高津区に行ってきました。景況は、僅かに明るさが見え
てきたようですが、自民党が選挙を意識してバラマキによる一時的なものなのか?
不透明です!。
 バラマキを実行した麻生総理(さもしい人)本人が、民主党のマニフェストは、「バラ
マキ政策だ」と批判しているのは「目くそ」「鼻くそ」を笑うが如しである。
 元、小泉総理と竹中大臣(経済学者)が「骨太改革」と称して行った政策で、国民
の生活は「ひどく悪くなったことが多く、良くなったのは極一部に偏っている!。」悪く
なったのも改革に違いないけどね~!。「改善」と言ってないのは、確かですよ!
 「骨太の改革」とは、どういうことなのだろうか?良く解らないが、「多くの国民を犠
牲にして、一部の組織が有利に成る。」ことのように見えてきました。


J R川崎駅改札口前



J R川崎駅近くのソリッドスクエアビル玄関前



ソリッドスクエアビル西館18FからJ R川崎駅方向の眺望
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソルーム教室作品展用ペー... | トップ | 企業訪問(川崎市川崎区~幸区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事