無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士と野鳥の渡り 2018.11.21.(水)

2018-11-21 10:46:11 | Weblog

 今朝は少し冷え込んだ晴天で富士山が綺麗に見えるかな?と期待していまたが、残念ながら富士山は霞んだ状態で幻想的に見えていました。そして、日の出時の朝焼けに染まった幻想的に見えた紅富士を野鳥の群れが横切りながら渡って行くのを、撮影した写真に偶然ですが写っていました。

  霞んだ状態で朝焼けに染まった幻想的な紅富士。

 

 

 

 

 今朝の紅富士を横切りながら渡る野鳥の群れ。

 

 朝焼け後の富士山。 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2018.11.17.(... | トップ | 今朝の富士山 2018.11.23.(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山と野鳥の群れ (hai-hoo)
2018-11-21 23:03:12
「こんばんは。」
「霞みの中、朝焼け富士山が撮れましたね!」
「そして、野鳥の群れが飛んで居る場面も撮れてラッキーです!!」
「良く見ると富士山の雪、薄っすらとですが裾野の近くまで降りて来ていますね!!!」
「今夜の雨、富士山は積雪が増えるかもしれません。」
「天気が回復した時の富士山を楽しみにしています!」
「昨日は野外撮影学習会、イルミネーションの撮影に行きました。」
「昨年より一層ゴージャスになったイルミネーション、
午後8時過ぎまで撮影しましたが、それでも時間が足りませんでした!」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2018-11-22 06:35:06
おはようございます。
野外撮影学習会の開催ご苦労様でした。
素敵なイルミネーションの写真沢山撮れたと思います。
これからは寒くなりますので、お体に気をつけてご活躍なさって下さい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事