無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2016.8.17.(水)

2016-08-17 09:20:24 | Weblog

 幸いに大きな被害もなく台風7号が通過して、今朝は富士山がすっきりとした夏姿で見えていました。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2016.8.16.(火) | トップ | 今朝の富士山 2016.8.21.(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (hai-hoo)
2016-08-17 21:42:33
「こんばんは。」
「台風一過の富士山、雨と風で大気が澄みました。」
「夏の富士山がすっきりと姿を現して、綺麗に撮れましたね!」
「私も予想外の天気にびっくり!」
「自宅からは見えないのでカメラ機材持って飛び出しました。」
「ちょっと霞んで居ましたが何とか富士山の姿を撮れました!」
「お邪魔する時に写真持って行きます。」
 
返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2016-08-18 06:19:30
おはようございます。
BOSE SOUNDやメガマリリン等を準備してご来宅頂けるのを楽しみにしております。
熱中症にご注意なさって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事