無能役ポテト

画像(写真)と解説

笠富士 2016.8.23.(火)

2016-08-23 06:43:44 | Weblog

 台風9号が過ぎ去って、今朝は穏やかな晴天になりました。そして珍しい現象の笠富士が、吊るし雲を従えて見えていました。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の夕富士 2016.8.22... | トップ | 今日の夕富士 2016.8.25.(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘雲の富士山 (hai^hoo)
2016-08-23 22:34:13
「こんばんは。」
「富士山頂に傘雲、そして山頂から生まれた吊るし雲!!」
「良い場面が撮れて居ますね!!!」
「家を出た時はすでに見る事が出来ませんでした、、、。」
「もっと早く起きて確認すれば良かった、、、。」
「残念、、、。」
返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2016-08-24 06:15:54
おはようございます。
昨日の朝(5時頃)起きて、窓から東の空を見て曇り空なので富士山は見えてないと、諦めていました。
そして暫くして、念のため玄関を出て西側を見ましたら笠富士が見えていました。
慌てて、デジカメを準備して撮影しました次第です。
ご来宅を楽しみにお待ち致して居ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事