無能役ポテト

画像(写真)と解説

今日の夕富士 2019.6.5.(水)

2019-06-05 19:54:10 | Weblog

 この頃は、梅雨入り前の蒸し暑く曇り空の日が続いていて、暫く富士山の姿を見れませんでした。今夕は久し振りに、茜雲に少し霞んだシルエット状態で、夕富士が見えていました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.5.28.(火) | トップ | 解体工事(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夕富士 (hai-hoo)
2019-06-05 22:21:38
「こんばんは。」
「本当に久し振りの富士山ですね!」
「夕焼け空をバックに山頂から裾野までが綺麗です!!」
「私は今日、山の会会合に参加。」
「夕刻、帰宅途中で見る事が出来ました。」
「昨日は野外撮影学習会で、大船フラワーセンターへ行きました。」
「残念ですが、バラは先日の強風と雨で大きなダメージを受けて傷んでいました。」
「ハナショウブやスカシユリは綺麗に咲いていました!!」
「その前、横浜開港記念花火の撮影、
大変な混雑でしたが、お気に入りの写真撮れました!」
「お邪魔させていただく時、持って行きます。」

返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-06-06 05:10:46
 おはようございます。
 お忙しくご活躍ご苦労様です。
 私は、激安の時計をネット購入したりしています。
 お会いできるのを楽しみにして、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事