無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士 2019.5.8.(水)

2019-05-08 09:09:12 | Weblog

 

 今朝は冷えて澄んだ大気の快晴で、日の出時の朝焼けに染まった美しい紅富が見えていました。

 朝焼けに染まった美しい紅富士。

 

 

 

 

 

 朝焼け後の今朝の富士山。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.5.5.(日) | トップ | 今朝の富士山 2019.5.9.(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の富士山 (hai-hoo)
2019-05-08 18:54:47
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「今日の朝はかなり冷え込みました!」
「日の出時間が早まる時期、
早朝からの撮影、大変ですね!!」
「素晴らしい朝焼けの富士山が撮れて最高です!!!」
「積雪も増えて居る様に見えます。」
「陽が昇った後の富士山も青空にすっきりとした富士山!」
「良く見ると雪が若干溶けて居ます!!」
「春の富士山、時々刻々と変化を見せてくれます!!」
「気温の変化が大きいので健康に十分留意されてご活躍下さい。」
「写真交流を楽しみにしています。」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-05-08 20:39:30
 こんばんは。
 今朝は、季節外れの冷え込みでした。
 その為に、この時期としては中々見れない富士山を見れました。
 お会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事