無能役ポテト

画像(写真)と解説

台風一過の富士山 2019.6.28.(金)

2019-06-28 08:48:36 | Weblog

 台風3号が日本列島の東側を通過して、突風や大雨をもたらしたが、幸いにも大きな被害もなく今朝は穏やかな晴天になって、富士山が久し振りに見えていました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1円の電波ソーラー腕時計 | トップ | 梅雨明けの富士山 2019.7.26... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の富士山 (hai-hoo)
2019-06-28 23:32:35
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「久し振りに見る富士山!」
「台風一過の澄んだ大気の中、
すっきりとした綺麗な富士山ですね!!!」
「裾野と山頂に掛かる雲も立体感が出て素敵です!!」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-06-29 05:50:18
 おはようございます。
 梅雨時の現在は、富士山の姿を見るチャンスが少ないです。
 梅雨が明けますと暑い夏の季節になりますので、お体に気をつけてご活躍なさって下さい。
 私は1円の電波ソーラー腕時計をネット購入したりして興じています。
 お会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事