無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2018.9.6.(木)

2018-09-06 08:17:25 | Weblog

 日本列島の各地に甚大な被害をもたらした台風21号が過ぎ去って、今朝は北海道に大きな地震が発生しました。そして今朝の富士山は、心配されてか?薄雲の中から薄っすらと見えていました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったゴミ屋敷 | トップ | 我が家の菜園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝富士 (hai-hoo)
2018-09-06 22:04:28
「こんばんは。」
「今日の朝富士、薄っすらと見えていたのですね。」
「今日、ダイヤモンド富士を撮りに江の島へ行きました。」
「富士山の姿は辛うじて確認出来ましたが、
 太陽は全く顔を見せてくれません、、、。」
「ここの所、日本列島は大きな自然災害が矢次早に起きています!」
「それぞれ、大きなダメージを受けていると思いますが、
 一日も早い復旧・復興を祈っています。」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事