無能役ポテト

画像(写真)と解説

親しい同期の友が逝く

2009-08-13 21:59:55 | Weblog
 H製作所戸塚工場へ昭和28年度に、入社した同期の親しい友が突然すい臓がんで
他界した。(享年75歳)寂しい限りであるが、わが身の残り少ない人生に気付かさ
れる出来事でも有り、改めて一日一日を大切に過ごさねば、と考えさせられました。


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え盆 | トップ | 47年前の我が家の扇風機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます。 (hai-hoo)
2009-08-14 11:01:28
「謹んでご親友の方のお悔やみを申し上げます。」
「ポテトさんも健康に十分お気をつけて下さい。」
「暑さ厳しき折ですが、元気にご活躍願います。」
返信する
お悔やみ申し上げます (noripi)
2009-08-14 13:10:01
共に働いた仲間の方の帰天は格別と思います。
人生の長さは自分では決められないので 今日
一日元気で幸せに暮らしたい。。 そう思うこの頃です。。
ポテトさんもどうか お元気で御活躍下さい。
                 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事