無能役ポテト

画像(写真)と解説

初秋の夕焼け富士

2009-08-27 19:22:17 | Weblog
 一時的な秋の気圧配置になった為か?今日は少し涼しくなって、さわやかな日和でした。その為か、久しぶりに富士山が見えました。気象庁によりますと、明日はまた残暑が厳しくなるとのことです!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業訪問(東京都品川区大崎) | トップ | 企業訪問 (横浜市栄区~戸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (hai-hoo)
2009-08-28 00:22:26
「こんばんは。」
「富士山!早くも秋の気配を感じますね!!」
「そろそろダイヤモンド富士の時期になります。」
「是非良い天気の時、
 日没の位置を観察されるようお勧めします。」
返信する
はじめまして m(__)m (うさ)
2009-08-28 17:05:25
今日は本当暑かったです

とっても素敵な富士山ですね
森戸海岸の夕日も、そろそろ立石に架かる頃です


            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事