無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士 2019.5.10.(金)

2019-05-10 06:14:05 | Weblog

 今朝は穏やかな五月晴れで、日の出時の朝焼けに染まった紅富が、少し霞んだ状態で見えていました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.5.9.(木) | トップ | 整理 整頓 の要領(家計や企... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の紅富士 (hai-hoo)
2019-05-10 23:32:45
「こんばんは。」
「今日も日の出に朝焼け富士が撮れたのですね!」
「早起きは『三文の徳』という言葉が有りますがピッタリです!!」
「昨日(5/9)のブログ、すっきり綺麗な富士山を拝見しました!」
「私も今日(5/10)、朝食後カメラ機材担いで出掛けましたが、、、。」
「時すでに遅く、富士山は春霞の中でした、残念、、、。」
「でもその後、和泉川へ行き、カワセミと出会えました!」
「午後からは、区役所で泉区文化振興委員会の総会に出席。」
「総会終わった後、そのまま近くの田圃へ。」
「キジのペアーを見つけて日が沈む頃まで撮影。」
「ちょっと忙しい一日でした。」

返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-05-11 05:27:05
 おはようございます。
 お忙しくご活躍ご苦労様です。
 私も5/10は区役所の3Fで友達との会合に参加していました。偶然すれ違いだったんですね!!
 お忙しいところにチャンスを見つけてお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事