見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

9/6のランチからのー9/8 お惣菜作り

気づけば9月も数日過ぎており
まだまだ やる気も失せてた毎日でした。

9/6 重いお尻を自分でたたき
ランチに出かけて見ました。

スリコ、無印、ダイソーと周り
ほんの少しお買い物できたけど
もう帰りたい病がでて早いランチです。

パステルイタリアーナ

ランチメニューから


サラダとドリンク
エビドリアとボンゴレのプレート

ゆっくりいただきます。
添えてある ケークサレっぽいものや紫キャベツがオシャレだなあ
 (今度作るかなあ)

ちょっと何か やる気のかけらが

帰りの電車を降りてすぐのスーパーで買い出ししました。




そこからの9/8今日です。
お惣菜作り

じゃことねぎのだし巻き卵

さつま揚げ他の煮物

紫キャベツのマリネ

きんぴらごぼう と キャロットラペ

やり遂げました。ひさ〜しぶりに。



9月の玄関額も やっと替えられた
何もかもおそ〜い出だしです。



これを見ると深大寺行ったなあと、思い出す。








最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る