ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

4/4 晩ごはん

そ麻婆豆腐


餃子 海老焼売 焼豚


野菜の優しいスープ

オクラの漬物

ごちそうさまでした。



最近 地震が多くなりました。
土曜日は日中でしたが
今日は夜。
千葉県北西部ってここだよお


夜が多いかも…
来る前の地響きが嫌〜な感じで
うっ!まさか?
おおきい?と身構えてしばし。
3.11は怖かったからねー思い出します。

ただ いつも身構えるだけで
咄嗟になにか!と動いてません。
私の頭の中は「待て待てー、様子を見るのだ」となってる模様

まずは落ち着かなければ。

(以前は地震に驚く前に、携帯の緊急地震速報アラームの音に驚かされ心臓に悪いので鳴らないようにしました)

備えも
もう少し足さなきゃなあ

今 全国あちこちで地震多いからとっても心配ですう




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る