|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

なんですかー。。

2005-05-17 03:54:09 | Weblog
◎2005.05.16 5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。

なんじやこりゃ。。
明日とか普通に動けないので勘弁。
まぁ一応ファンネルは仕込んでおいたけども。。

新曲イベ関連かTV、ラジヲのレギュラー決定か
あとは発売日の電波ジャック告知あたりだと思うけど。

それよりも明日は大阪握手会の為のCDフラゲ日。
このためにわざわざ動いてくれた大阪方面の各氏に多謝。
西に祈りを捧げつつ寝ます。。


・・・と寝る前にWBコンの申し込みだけしようと思ったら
青封筒会報一式はあるのに暗証番号用紙だけ見つからん('A`)
部屋掃除した時に捨てた可能性大。。
まぁ豊中だけだし自枠は今回寝かせるか。。ぁぅぁぅ。。

最新の画像もっと見る