|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

いしかわりか。

2004-07-24 08:21:02 | Weblog
いい機会なので4期メンについて書いてみる。
ののたんだけはとても書ききれんので今回は

石川梨華・吉澤ひとみ・加護亜依

ひとまずこの3名に限って、ってことで。
個人的な思いなんでこの3名のヲタの方、気を悪くしないように。
ちょっと知ったかで書いちゃう部分もありますがご容赦を。


◆石川梨華

言うまでもなく今や娘。の中心。
はっきりいってめちゃ美人さんです。カワイイです。
自分の中の本質的な好み、実はこーいう感じのコなのかも。
ええ、現在の娘。内ランク2位ですよ?(;´`)y-~~
時に大の大人発言とかでヲタを騒がしちゃうとこも実にいい。
自分はあれでかなり好きになりましたが(ノ∀`)

ののたんにとってはお姉さんでもあったり、母親でもあったり。
本当にこの2人一緒の姿は癒されます。大好きです。
ののたんの娘。卒業でまず悲しいのがこの2人が離れ離れになる事。

何度か書いてますが、この2人の絡みで一番好きなのが、
おとめ組、「友情」の中の歌詞

( ´`)^▽^)<いつか ここを離れ 巣立って行き 必ず
          成功するから 負けねえ ぜってぇ負けねぇ


と、この下り。ホントに最高。

4期の中では最年長でかつ責任感も強そうな石川サン。
辻加護っていう手のかかる妹2人とマイペースよし子サンに挟まれて
見えないところですごく悩んだりもしただろうし。
でもこのコがいたからこそ辻加護2人はここまで成長できたって
部分もかなりあるだろうし、ね。
4期の長女、ほんと乙。

そんな石川サンも来年の春で卒業。
妹たちのいないコンサでの卒業。
後先があるから4期全員揃っての卒業は無理なのは仕方ないけど。

今どんな思いなんでしょ、妹分だと思ってた辻加護が
自分よりも先に1人立ち(ん、2人立ちか)していくのを見守るのは。
どんな言葉で2人を送り出すのか楽しみです。
個人的には泣いて欲しくはないけど。
お姉さんとして、背中を押すような激励の言葉で送って欲しいかな。

そして8/1以降、辻加護のふたりが大好き!だと言い切った娘。を
よろしくお願いします。
事務所の推しとか関係無しに、高橋、藤本じゃなくって、
娘。のエースは石川梨華、その人だと思ってますんで。

( ´`)<りぃーかちゃぁーん
( ‘д‘)<まかせたでー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-07-24 09:04:50
(=T▽T)<私もヲタも頑張るのら~



朝から泣かすな、モニターが曇って(ry
返信する
Unknown (名無し石ヲタ)
2004-07-24 09:23:11
いい二人です、ほんと・・・
返信する
Unknown (ののみそ)
2004-07-25 14:01:39
その部分の歌詞を意識して聞くようになったら・・・潤んでる自分がいたよ。。。
返信する