|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

とよなか。4

2005-06-27 07:36:16 | Weblog
夜開演前のアナウンスはのんでした。
あの愛らしい声が会場内に響いた瞬間、笑いと驚きが会場を支配。
あいかわらず漢字がちゃんと読めずカミカミなのんw
いきなりこれで気分が高まったわwww

さて夜公演、いよいよ開幕。いつものように入場してくるW。
けどもいつも以上の圧倒的な声援、ののリウム。
心なしか苦笑いすら浮かべてたように見えたのは気のせいかw

昼は多めに見られた一般人客も夜はそうでもなくヲタ、
それもW系のヲタがやはり多い。
やっぱこういうのって夜の方が盛り上がるんやね。

Wがマントを脱ぎ捨てるのに合わせ自分もスーツの上着を脱ぎ捨てる。
昼公演は100%動ききれなかった部分があったので夜は最初から全開。
踊り、打ち、推しともう本当に心置きなくやらせて頂きました(・∀・)
両隣の人、ホントすいません(;´`)ゞ
レス?そんなモンまともにステージ見てないではしゃいでたのでよく分から(ry

ソロのね~えなんて会場が揺れるくらいの希美・ののたんコール。
結局コールは揃ってなかったがまぁよしとしよう。。
そんな一種特殊な雰囲気の中の夜公演、サプライズも当然用意されてた訳で。

MCの時ケーキキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

どうやら本人だけが知らされていなかったようで運んできたのはあいぼんさん。
本来この時のMCって全員じゃないんだけどみんな出てきて各自コメント。
みんなでハピバ歌って終始照れ笑顔ののん。
愛されてるなぁ、やっぱこのコ。
18歳になってもこういうのっていつまでも変わらないんだろね。

あとのMCであいぼんさんが
「またみんなでお祝いしようね、のん、これからもよろしく★」
なんて言ってくれてるし。
来年もぜひやれ、本当にやれ、2006年6月17日は土曜日だから!!!!!
この聖誕祭コンだけは何が起ころうが行くから。
今から最前宣言しときます。マジで。
ここ見てる事務所関係者、もしくは本人、メンバで可、
今からコンサスケジュール練っときなさいよ、もう。

あと面白かったのは18歳になってのセクシー宣言。
だからって(=´`)<コマネチ!!!
・・・って。。
それセクシーの意味が違うよアンタ、、、いやエロかったけどさ(ノ∀`)
なにせアレやったのが真正面。
あの会場で最も近くでののコマネチ鑑賞したのはきっとヲイラです(;´Д`)
ちょうど自分の目線の高さに彼女のwが(ry←氏ね
これで3年はネタに困りません←3回氏ね

そんなこんなでアンコール。
もう希美コール一色。珍しくヲイラもコールしまくっちゃいました。
あの一体感最高やね。
だがこれだけじゃ終わらない。
最後のアールフォーで笑いのサプライズが。
普段はこの曲の後半はメンバがツアータオルをぶん回すんだけど
なぜかこの公演でWの2人に手渡されたのは限定発売ののの誕Tw
受け取った瞬間から爆笑苦笑いモードに陥ったのん。
半分ヤケクソに笑いながら振り回すのんが最高に面白かったのです。

ちなみに自分も1つ買っておいてもらったのでそのツ誕生日Tが
ステージに投げ込まれた瞬間速攻で封開けて一緒に振り回してますた(ノ∀`)

未開封で取っておくつもりだったのに。。
事前にデザインがアレだからぜってえ着ない宣言してたのに。。
・・・のんが生着替えするもんだからヲレまで羽織っちゃったwww(キメェ
しかもサイズが大きすぎて裸にTシャツ1枚状態なのん。
Tシャツから伸びる2本の足がエロスだよのん。
また3年分のネタ追加←再度氏ね

そんな具合でこの最高の公演が終了しました。
ののリウム連、乙。
コールしてくれた人、ありがとう。

この日あの場所に集ってくれた全ての人に感謝。

辻希美さん、良かったね。楽しんでくれたかな?驚いてくれたかな?
18歳、おめでと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参)
2005-06-27 07:54:54
おつつ、こんなに大満足したのにねえw

人間何があるかわからんもんだ
返信する