|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

とよなか。3

2005-06-24 05:54:54 | Weblog
昼公演の詳しいレポとかは音源聞くか他行って下さい。
ぶっちゃけ夢中でほとんど覚えてない(;´`)ゞ

途中後ろ振り返ると各所にののリウムが光っている。
けどもまだ数が足りないな、とも思った。
昼公演ってことで地元枠で買った一般人な人もかなり多かった。
その辺がひとつの理由かも。
3列目(会場枠で出たあたり)で終始座ってる人もいたくらい。。

とりあえず
村田サンが会場のののリウムについてMCで触れてくれた。アリガトウよ。。
のんの「今日が本当の誕生日」発言にはチト感動。
MCなんかも全体的に聖誕祭ムードで今日の主役は完全に辻希美。
ね~えの時の希美コールは過去最大級だったかも。
そりゃそうだわな、ここで盛り上がらないでどうする。
これで夜は更にスゴイ事になると確信。良い公演でした。

なお、この時点ですでにスーツは汗まみれ。
こんな格好で全開で飛ばすもんじゃないなw
昼公演はおとなしく見てようと思ってたがやっぱ無理だったよ。。

部屋に戻ると上気したヲタの熱気でさらに気温上昇。アヅイー。。
各氏にチケの受け渡しやったり挨拶したりで奔走してる内に夜の時間も迫ってくる。
もうサイを残しても仕方ないんで昼よりもペースを上げて作成にいそしむ。
結果みんなの協力もあって昼以上の数が作れた感。

・・・また自分の分作るの忘(ry

慌ててまた作り始めるw
結局部屋出たの最後とか必死。

慌てて席に着く暑苦しいスーツのヲタ。
最前中央ブロックセンターやや右。気がつきゃ隣が知り合いさんでした。
2列目の近くには某福岡系辻ヲタ氏まで。
やだーちょーぐうぜーんヽ(・∀・)ノ
ちなみにワタクシ、人にROMられてると余計に燃えるタイプなので更に気合が入ったw


会場暗転、「威風堂々」と共に始まるオープニング。
自分にとってのキャプテンコン・最終公演、ついに開幕。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-25 17:10:17
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%20%7C%EE%F3%81M%29%C9%BC%81%83%82%D9%82%B7%82%A1%82%C9%82%C1%82%AB%81B%28%8D%95%29&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Faoneko0617%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する