|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

あとみっか。

2004-07-29 06:34:19 | Weblog
2回寝たらもう代々木だったりとか。
んでさらにもう1日寝たら卒コン当日。

ちなみにチケはまだ8/1夜しかありまへん。
座席もファミリーでマターリ凝視&号泣ほぼ確定。
煽りにも良席の誘惑にも負けませんでしたぜののたん。
で、ラスト以外の代々木チケですが、、、
いろいろ迷ってたら結局ヤフオクでも無駄に高くなっちゃってて萎え。
大阪が楽しかったからそれである程度満足しちゃったってのも
かなりの要因としてあったり。

まぁでもラストに向け気持ちを高めるために刀剣でも糞席でも
あと1公演くらいは見たいな、ってのはあるんですが。
グッズだけ買いに代々木行くのもアレだし。。
( ´`)y-~~<余れば買うよ~♪

ちなみに昨日、安倍メモリアルDVDとやらを買ってきて視聴。
普通に泣けた。安倍ヲタでないのに。
なんというか卒業に至るまでの過程や心境とか。
今の辻加護にちょっとダブらせてみたりとか。

アンチ安倍でなければ結構おすすめ。
なんといっても娘。単独として最後の鹿児島コン、
あれが収録されてるのが嬉しい。(ちょっとだけだけど)
そこでの中澤ねーさんとのやりとりが最高。
てかねーさん、無理言って鹿児島まで駆けつけたんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
自分の中では今でも安倍卒コンは1/25横アリじゃなく
この鹿児島だったと思ってます。
もらった黄色の造花、まだ部屋に飾ってあったりします。
追い出しの愛の種を背に会場を後にした良き思い出。。
あの日の桜島と青い空、本当にキレイだったなぁ。。

あ、名古屋コン会場前で変な黒い人が映ってるのは気にしないようにw
カメラで撮ってるなんて全く気付かなかったよ(ノ∀`)


話変わって。

Wコンのチケも本格的に届き始めてる様子。
チケ頼んでて届いた方、メールでもメッセでも連絡おながいします。
→ aoninja@hotmail.com
市原昼、もっとガシガシ出品して下さい、テンバイヤーども。
代々木ラストよりこっちに必死。

ガッタスユニ写真、、、なんじゃこの相場。うんこうんこ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほほ45)
2004-07-29 21:23:06
7/31は違った祭りを展開しましょうZE
返信する
Unknown (白田)
2004-07-29 22:23:04
初日昼4列中央連番引き当てましたよ。

うっぱらって最前行こうか思案中。。。
返信する
Unknown (ほすぃ)
2004-07-29 22:45:30
昼の最前は大の大人2人が札束ぶん回すので諦めた方がいいですよ?(・∀・)
返信する
Unknown (白田)
2004-07-30 00:51:00
うはw怖いw
返信する