|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう。

2005-07-03 15:13:14 | Weblog
ひとまず今回でここ休止します。

これは以前から考えてたことで何人かには話もしたかな。
ただ言えるのは別にこつぜんと姿消すって訳じゃなく
あくまで自分の中での独りよがりな区切りってやつでして。

なんやかんやでここにくだらない話をつらつらと書き始めて
もう1年以上になっちゃった訳で。
こんな超不定期うpのにっきなんぞを巡回して頂いてた方々、ありがとう。
何だかんだで1日200人ほどの人が開いてくれてたみたいで。

しかし今ちょっと見返したらずいぶん痛いな、ヲレ(ノ∀`)
まぁハナからマジヲタ目指してやってたんで万事オッケーなんですが。

こんな事書いてると辻ヲタ辞めんのかと思われるかもしれないですが
実は全然そんなことも無く今も変わらず大好きなままだったりします。
最近の行動、言動、書き込みを見てる人には大いに突っ込まれそうですがwww
どこまでがネタでどこからがホンネかは各自の判断に任せますw
流れてもまだまだ片手ではしっかり捕まえてるよ(・∀・)

結局ね、唯一無二の存在なんよね、辻希美ってコは。
他に好きなコが出来て同じ高みにまで来たとしても代わって落ちる、
なんてことはありえない。
常にてっぺん一番乗りなんですよ。
過去同じ頂にまで登ってきたメンバーも何人かいますが
すでに先を越されたという事実を確認してみな下山していきました。
もう5年くらい頂上の山小屋を守る主となっております、彼女(;´`)ゞ
次に任せられそうなのは・・・まぁまだちょいと早いなw

と、まぁ非情に分かりにくい例えだったかとは思うけども正直そんな感じ。

続きまして現場のお話。

これまでそんな頂上で頑張る辻サンを必死に最前線で支援してきた訳ですが、
それも少し控えるようにしようと思ってます。
十分すぎるくらい今の辻ヲタ業界、前線張る支援部隊多くなったしねぇ。
そんないっぱい補給物資届けられても向こうも困るっちゅうの。なんて。
それにこれまでいろいろやったせいか支援のネタも無くなってきちゃったし。。

レスとかも今まで脳内を頂いた事もあったりしたような気がしなくはないけども
最近はそーいうのがあろうが無かろうが何か楽しめなくなってる自分がいて。
毎度毎度の作業というか繰り返しというかただの義務感だけというか。
レス取り合戦はもういいや、ちょっと飽きた、正直。
それよりもっと純粋にライブを楽しみたい。余計な事考えずに。
んでたまに前行って(=゜ω゜)ノぃょっス!!元気してるかー?
みたいなのが理想なのかもしれないな。
あまりあの世界に長く居すぎるのは良くないぽ。
ハイハイ逃げ逃げ撤退上等。
ま、今一生懸命人はそのまま変わらず頑張っちゃってくださいね、っと。

なので今後もWの現場にはセコセコ足を運ぶつもり。
(ハイそこ、未練たらたらとか言わない)
会場のどっかで大きく緑に輝く「の」を見かけたらそこで楽しんじゃってる事でしょう。
多少現場回数は減るかもしんないけども。
(秋キャプテンは個人的理由により大方回避予定、、、松(ry苦手なのよ。。)
まぁ今後とも生暖かい目で見守ってくださいまし。
あとは他の現場で見かけても優しくしてやって下さい。
てかむしろ他の現場が多くなるかもしれんね、新鮮さを求めて。
過去何度も他を優先した前科のあるヲイラ、元々がDD気質なもんで、、エヘヘ。

それとまだ彼女には伝えきれていない事がひとつあって。
これを本人の前で手紙とかそういうのじゃなく言葉で伝えたい。
一言じゃとても表現できないから今後その機会があるのかどうかも分からないけども。
それを成すまでは一応、ちゃんと辻ヲタ(のつもり)です><;;

こないだの豊中が終わって早2週間、やっとこ上記の気持ちの整理が付きました。
ここまでくるの、長かったな、、しかし。

今後は主にレポやら日記のようなものはmixiなるものの方で主にやって行きます。
すでにやってる人はそっちでヨロ。
新しく始める人もヨロ。
基本的にフリーでウエルカムなので見つけたらお気軽に覗いていってやって下さい。
かなりテキトーなノリでDD色な感じになってますのでご注意を(ノ∀`)
のんネタはけっこー少ないかもw

さて、最後になったけども改めて。

いつも見てくれてた人たち、ありがとう。
はじめて見た人たちにもありがとう。
ここは見てないけどいつも会ってる皆さん、ありがとう。

そしてここに多くの話題を提供してくれた張本人、辻希美さん、ありがとう。
今後とも、よろしくね。


~ほすぃにっき Fin.~
コメント (8)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよなか。5 | トップ | ここにいるぜぇ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しボウズ)
2005-07-03 15:55:28
お疲れ様でした。

そして、これからもよろしくお願いします。

というか、これからの方が(ry
Unknown (L)
2005-07-03 17:55:43
2ゲット((笑ο
Unknown (新参)
2005-07-03 19:18:24
結局8/6はどこに行くんだい?w
Unknown (Unknown)
2005-07-04 05:27:43
お疲れ様

貴方が現役バリバリの内に話したかったです



貴方の気持ちが向かうあの子

自分は興味ないので接点なくなりそうで残念です



それでは本当にお疲れ様でした

後、ありがとうございました
Unknown (Unknown)
2005-07-04 06:10:27
お疲れ様でした。

面識がありませんが日記はROMらして頂いてました。

今まで楽しませて頂き、ありがとうございました。

なんか何処かで会えると良いですね。。。
Unknown (豊中参加者)
2005-07-04 18:28:29
ののりうむ祭り、最高だったですよ。

まだまだコンサには来るようでひと安心。

ののたんも喜んで待っててくれるはず。

また会った時にはよろしくです…。
Unknown (某加護ヲタ)
2005-07-04 19:03:33
从*‘д‘)ノ<お疲れ様
Unknown (クロイツ)
2005-07-05 08:03:29
面識はございませんが日記は楽しくロムらせていただいてました。

自分もよく現場でののリウムみかけてましたよw

本当にお疲れ様でした。

どこかでお会いできれば光栄です!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事