|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

とよなか。2

2005-06-24 05:22:59 | Weblog
朝の羽田空港。
ここで同便の任意ミンと合流。
しっかりスーツとか着込んでかなり本気じゃぁないか。。

メンバと同乗とかいうような便じゃなかったので搭乗口は平和そのもの。
ヲタ臭くない空港ってのはいいねぇ。

大阪はとにかく暑かった。
着いた瞬間もわっと立ち込める熱気。
そんな中でさらに暑苦しいスーツに着替える。。死ねる。マジで。

そのままモノレールで会場まで。
なんかこないだの大阪イベで来たばっかだからあまり新鮮味はないな。。
会場のヲタ控え室(≠ののリウム作成室)にはすでに関西一団の来た気配が。
とりあえずそこで人待ちがてら休憩。
するとポツポツと狼住人と思われる辻ヲタが入ってくる。
固定名無し合わせそれなりの人数が集まってきた。
サイ差し入れとかもあって本数も結構な数になったよ、あんがと。>諸氏

昼飯買いに行きがてら花束を受け取ってくる。
一応一週間前からちゃんと頼んでただけあって予想以上の出来映え。
ちなみにヒマワリ(×年齢の本数)は青山、明治座の時と同様。

部屋に戻ると結構な人数になってた。
時間も開演まで1時間ほどになったのでいよいよ製作に取り掛かる。

・・・作るの意外に時間かかるw

各所で悪戦苦闘しつつも黙々とののリウムを大量生産する会議室。
本気で怖いかも(ガクブル
だがその必死さがあの場では実に心地よかった。

時間ギリまで作ってたら自分の分を作るの忘れてたw
とりあえず配布分は先入る人たちに任せあわてて自分のを完成させ入場。

会場が暗転しすぐに開演。

最前列中央ブロック左サイド。
静かにののリウムを掲げた時豊中昼公演が始まった。

最新の画像もっと見る