|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

あくしゅあくしゅ。

2005-05-19 06:45:11 | Weblog
てな訳でどうにか必死に動いてたら神が2人ほど現れ2回分のイベ券ゲット。
18時の回はそれに少し上積みして整理番号ジャンプアップとかもう必死。

ということで1回目はやや右の最前でござんした。
さすがに近かったなぁ。
でもインストイベっぽくなんか全体的に雰囲気が安っぽい。
こういう安売りイベすんな、っていう人の意見も良く分かった。

流れ
恋バカ→MC→愛意味→握手会

当然踊るスペースなどなかったなりに上半身だけキメェ振りコピ。
しかもヲレ満面の笑み&一緒に歌っちゃってるよ(ノ∀`)アイター
こんなの晒されたら死ぬしかないな、いやむしろ積極的に晒されるか。。

さてと握手会。
公式としてはファミマ、24時間以来か。

立ち位置的に握手最前は狙えそうになかったので最後のほうを狙うことに。
それまでは最前の柵のとこで握手する2人とヲタを見てた。
泣いてる人もいれば粘って手離さないヴァカもいたりで
お前ら必死だなプギャーを101回くらい脳内連呼。

いい加減人も居なくなってきたのでそろそろ列に並ぶ。
握手は後半にいくほどスローになってきた感じ。うっしゃ勝ち組。
まぁ1回目だし普通の事言うべ、と思ってたらぼんに言う事考えてない事に気付く。
あれやこれや考えてフレッツチャットネタでも仕込むことに。

(ノ∀`)<姫(チャットで決めた呼び名)今日もカワイイよ姫☆
( *‘д‘)<エヘヘェ(照れる、メッチャカワエエよこのコ)ありがとうごじゃいまっす♪

ムムム「姫」については多分覚えてないな、、、てか思い出す余裕はないか。

(ノ∀`)<えっと・・・
(*´`)<いっつも来てくれてありがとうございます(・∀・)エヘヘ(したり顔)
ヲイ、こっちが言う前に先制攻撃かよ!
(ノ∀`)<んぁぁ、これからもずっと行くからー(思わず手に力)
(*´`)<はぁい♪(といいいつつこっちの倍の力で握り返してくる、握力ツエエ)

ち、、今回は負けたぜ。。向こうのペースだ。。

馴れ合いつつ2回目を待つ。1回目やり終えたヲタの幸せムードがタワレコ前を漂う。
ヲイラはすでにお疲れモードで少しぐったりしてたけども。

2回目はMCでマイハピのアカペラ追加になったくらいか。
のんがもうすぐ18だぁ~早いなぁ~と言ったのを受け
今度の誕生日はみんなでお祝いしよーね、とぼん。
こりゃキャプコン豊中聖誕祭への前振りですかそうですか。そう受け取っておきます。

整理番号は200番台だったけどもサイドの方から見たのでそこそこ見れた。
でもやっぱ遠いな。向こうからはどーせ見えちゃいないな、、、でも、、
ノノリウム(この日のは小型ver.)持ってたら意外に視線来てる、、ような気がした。

んで握手。

(ノ∀`)<アイボン(ノ∀`)カワイー(お前はぼんにはカワイーしか言えないのか。。)
(*‘д‘)<エヘヘェ(またむっちゃ照れる、すっげえカワエエエエエエエエエ!!)
するとぼん、カバンに吊るしておいたノノリウムに目をやって
(*‘д‘)<いっつも来てくれてますよね~♪

ノノリウムでゴメンナサイ。。ぼんには見せるつもりなかったのに。。
とにかくこのコいいコだ。反応もすごく良くて愛くるしい。アイボン(ノ∀`)カワイー
お前らもう3倍とか言うなや、実物はちっちゃくて(思ったより)細いから。

(ノ∀`)<(ノノリウム見せつつ)いっつもコレやって応援しとるよー☆
(*´`)<あぁ!さっきあっちにいたでしょw(さっき居たトコ指差して)
(*´`)<いつも見えてるよぉ(・∀・)、ありがとー♪
(ノ∀`)<(苦笑い)アハハ、、じゃね。。

また向こうのペースだな。。大阪では負けんよ。。

てな具合。粘れば結構話せたかな。
特に最後のほうは係員もそんなに引っ張ってこなかったし。

今回のイベ、それなりに必死になった甲斐はあったと思いまふ。
すいそうクン、ともくんありがとうごぜーました。。
ただ今度からはもっと普通のにしてくれ、、、ゲリラはもういいって。。

しかしキメェレポだな(;´`)ゞ
おわり。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2005-05-19 07:33:15
この握手レポが見れただけでも譲った甲斐が

あったってもんですわー、さすがですな。



キャプテン紺では必死にののたんに認識されるように

頑張ります(・∀・)
返信する
Unknown (るなちゃん)
2005-05-19 13:10:37
W握手会にるなちゃんは来ましたか?

いませんでしたかそうですか、、、



何はともあれぶりんこは肉体関係だから
返信する
Unknown (黒猫)
2005-05-24 11:15:30
いいな~辻さんと握手できて・・・
返信する