|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

はなび~そしていちはら。

2004-08-10 07:26:59 | Weblog
花火大会の続き。

開演ギリギリになって入ると
席まで行くための通路がいったん封鎖。
どうやらその通路を横切ってアーティストが入場するらしい。

|´)<席までたどりつけねー。。

なんてモヤモヤしてると何か曲がかかる。
お、某er工房で聴き慣れたあの曲。
一発目はベリーズですた。あぁ良かった。
何とか席に着いた頃には2曲目のファイポ。
こっちはまだサイリュウムの仕込みで忙しかったので全く見ず。
3曲目になってやっとステージの方を向いてみる。
ステージ真横だったけど結構近くまでやってきていた。
小さいなこいつらやっぱ。。うーん、幼い。

最後に新曲やるんかな、とか思ってたら3曲のみで終了。
事務所の介入の少ないこういうイベでのベリの扱いが分った気がした。

次はやっとこお待たせ

( ‘д‘)w(´` )だぶるゆ~~~~で~~~す!!

もうキタワァ*・゜゜・*:..:*・゜ヽ(´`)ノ゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!状態。

まずは恋バカ。
もう完全に自分たちのモノにしてるね。
ハモリもキレイで実に安心して聴ける。

ついでキタのが……

センチメタルキタ━━━ヽ(´`)ノ━━━ !!!

リハレポはマジでした。
一気にテンションうp。
ここまでタイガーだったのに急に動きが激しくなるツンツン男w
周りのキッズヲタが焦ってたのが楽しかった。
もうね、最高。
振りとかは横からだったんでよく見えなかったけど
カクカクツーツーな感じで楽しそう。元祖とはちょっと違うみたい。

そしてサウスポー。
これはハロコンで何度もやってるし見てるから安心して見れた。
結構一般人の反応も良かった気がする。

で、キタワァ*・゜゜・*:.。.:*・゜ヽ(´`)ノ゜・*:..:*・゜゜・*!!!その2、

( ´`)<なぎさのかぎかっこ!

もうおにーさん泣きそう。
イントロから顔乱れまくり。
こんなニヤケ顔+泣き顔のキモイ面ののたんには見せられない。
って思ってると目の前に来てくれたりとか(つД`)
マジやばいっすよコレ。
Wコンで初聴になる人は心して聴くべし。いやホント。

まだまだ続く、淋しい熱帯魚。
一般人ウケがいいw
ずっと静かに見てた20代後半くらいのカップルが振りマネしてるw
Winkってやっぱ偉大だったんだなぁ。

最後はベリも出てきてあぁいいな!。
ベリが入場してくる時つまずいた子(誰かはワカラン)に

( ´`)<だいじょーぶ?

と声かけてあげるののたん。
おねーさんになりましたねぇ。。ってWコンでは最年長かw

鯰はやっぱり生がいい。
CD音源とか声加工されまくりでダメダメ。
生歌と振りも合わせてこその曲だ。
あとやっぱりベリがうろちょろしてて時々ののたんが見えなくなる。
Uzee(ry

Wの出番はこれで終了。
なんでもこの後さらに仕事入ってて花火までいられないとか。
19時過ぎからさらに仕事入れるとか働かせすぎだろ糞事務所。
花火くらいゆっくり見せてやってくれ、マジで。

そして松浦。
ハロコン以外での松浦の単独ってめっちゃ久しぶりに見た。
MCとかライブパフォーマンスは上手いね、やっぱし。
WのMCはまだ2人で勝手に盛り上がってる感が強いけど
松浦はちゃんと客との受け答えも織り交ぜてる。

曲目もシングルヒットメドレーという感じで盛り上がる曲中心。
知ってる曲多くて結構たのしめまーた。
しかし衣装チェンジ何回もしたりとか完全にメイン扱いだったね。。
Wなんか出てきたそのまんまの衣装で6曲歌ったのにヽ(`Д´)ノ

曲中花火のあがる演出もあったりで盛り上がったまま終了。
アリーナ席に紛れ込んじゃった一般人の皆様、ホント申し訳ないw
花火はちょっと見て途中で退散。
電車混むの嫌だったしWはもういないし。
某ガム氏と軽くメシ食って帰路に着きましたとさ。

さあ今日からWコン初日市原。

がんばろか。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカエキ)
2004-08-10 11:58:52
市原レポ、楽しみにしてるぽー。せっかく東京に来てるのに行けないなんて…。



このレポ読んでたら、広島イベント猛烈に行きたくなったよ…。

メロン千秋楽と迷ってるのは内緒だ。_no
返信する