|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

ふっとさるゆに。

2004-07-28 08:23:09 | Weblog
なんかボチボチ届いてるようで。。
当たった人おめ。
推しじゃないのが来た人もひとまずおめ。

ええ、まぁ外れたヲイラには一切関係ないんですが_| ̄|○
ひとつでも当たってれば道はあるんでしょうが、
全枠撃沈した人にとっては札束ぶん回ししか方法が無いって事で。

い、いや、写真一枚にン万も出しませんよ?
み、未練なんてありませんよ?

でもこの写真、めっさかわいいなぁ…(*´`)





                  _| ̄|○ やっぱ欲しい。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんに君)
2004-07-28 23:57:22
欲しかった写真を手に入れた時の喜び







priceress



返信する
Unknown (きんに君)
2004-07-28 23:57:50
つづりが違ってても、大卒出のやった事だと許してw
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 00:07:02
許さん
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 01:30:31
大卒出、ワロタ
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 01:36:31
オモロイ大卒やなw
返信する