|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

とよなか。5

2005-06-27 08:22:51 | Weblog
祭り終わりて。

某会議室に続々と戻ってくる人たち。
各所で挨拶や握手、果ては抱擁まで。
誰もが満足そうな顔。

良かった良かった。
過去2回の聖誕祭コンに引けを取らない、いやそれ以上の公演でした。

これは辻ヲタ以外の方々の協力もあってのこと。
加護ヲタはもちろんメロンヲタ、松浦ヲタの皆さんもありがとね。
正直この3組の合同コンには否定的な自分だけども、
ここぞという時団結できたのはこの3組ならではだったと思う。
ベリだったらこうはうまくいかんかっただろうな、、、、、

メンバも全員のんに見るからに愛を注いでる面々だし。
(ただし松浦サンへはのんの一方的な片思い?)

最後はみんなで部屋のお片づけして解散。
部屋を出るときにちょっと一抹の寂しさが残ったり。
「オフィス763」アリガト。。。

そして各自分かれて自分らは豊中まで移動、打ち上げしてきました。
白木屋ビールがサイコーに美味かったよ白木屋。

宿決めてなかったので飛び入りでホテル入ろうとするも満室(´・ω・`)
ご好意によりぽん汁氏邸に泊めて頂きました。。アリガトーございました。。

翌朝の飛行機にて帰京。
申し込みの時からずっと色々考えてきた豊中公演、長い旅路がようやく終了。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう。。




次回、ほすぃにっき、最終回。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南葛)
2005-06-27 09:53:04
>最終回



Σ(゜Д゜;)
返信する
Unknown (某加護ヲタ)
2005-06-27 09:57:31
>最終回

工工エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ工工
返信する
Unknown (とある辻ヲタ)
2005-06-27 10:18:04
辞めちゃうのか?

待ってくれ

まだあんたにお礼言ってないんだ

もう少し待ってくれ

お願いだ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-27 10:42:37
聖誕祭楽しかったです

色々感謝してます。暫らくしたらまた戻ってくると思ってますよ
返信する
Unknown (辻俊哉-45)
2005-06-27 12:03:41
むむむ
返信する
Unknown (新参)
2005-06-27 17:32:13
おつつ
返信する
Unknown (風一)
2005-06-27 22:46:19
はい、おつかれー
返信する
Unknown (松尾さん)
2005-06-29 13:10:45
はいはい○○○○○○
返信する
Unknown ()
2005-06-29 20:13:18
(泣)。
返信する
Unknown (青猫)
2005-06-30 08:14:20
主な理由はヲタ辞めとかそんなんじゃないからご安心を。

以前からどっかで区切りつけたかっただけで。



忙しくてなかなかまとまった文書けなくてしばしお待たせ。。
返信する