|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

えむすて。はぴさま。

2004-07-24 07:31:13 | Weblog
昨日のミュージックステーション。
モーニング娘。としての最後の出演。

ここでハピサマ持ってきますかテレ朝さん。
もう涙で画面が(ry

出だしっからののよし、あいりかのコンビプレイとか。。
途中で前に立って歌う4期の4人。
また画面が曇る(つД`)
ちょっと前におとめの7人最強とか言ってましたが
やっぱこの4人こそが最高最強。

( ‘д‘)´`)<モーニング娘。だいすき~♪

こんな事最後に言われると娘。に見切りつけられんじゃないですか
お二人さんよぉ。。(ノД`)

やっぱ4期って特別な存在。
自分のヲタ遍歴の中で一つの大きな分岐点、初コンサがいわゆる
4期お披露目の武道館。
そこですっかりハマって以降コンサ行きまくりの今の姿に。
まぁそれまでは在宅系ライト安倍ヲタで娘。もアサヤンとか歌番組を
テキトーに見てるくらい。ビデオも持ってなかったし。

その後はしばし安倍ヲタを続けつつ次第になちのの兼ヲタへ。
IWISHの頃かねえ、確か。
そしていつしか( ´`)が最高にスキスキになってましたとさ。
あの頃好きだったはずの安倍サンはというと、今や(ry

4期を見てハマった1人のヲタ、こんなに必死に成長しましたよ(;´`)

昨日からの勢いで朝から春コンDVD見てみた。
すると結構4期の絡みって多いんですよ。
それも目立つトコじゃなくってさりげなく。
ああ、余計なことしなくても通じてるんだな、と。

うー、もうちょっと書きたくなったので次へつづけ。。

最新の画像もっと見る