|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

いいらさん。

2005-02-02 06:35:18 | Weblog
忘れないうちに書いておこう。。

1/30、モーニング娘。リーダーであり最後のオリメン、
飯田圭織さんの卒業公演、結局見てきました。

すでにWの卒業と共にモヲタを卒業していたヲイラは卒業に関して
それほどの思いもなく知り合いの飯田ヲタ連を遠くから見守るくらいで。
自分、懐古厨でもないしね。。

タンポポ祭りver.2、十分成功じゃなかったんでしょうか。
しばらく言葉を発せず会場を見渡す飯田サンがめっちゃキレイでした。
ああいう笑顔見たのすっごい久しぶりな気がする。
琵琶湖とか行ってないし。

「夢の中へ」良かったんだけども「たんぽぽ」も聴きたかったなぁ。。
結局セットリストが変わらないとかちょっと萎えだったけども。
あれじゃせっかく共演者に中澤・保田サンとか後藤サン・Wとかの卒業メンが
いたってのに生かしきれてない気がしたかも。。

最後くらいみうなモーコーじゃなくて真・モーコーをやって欲しかったと。

最後の卒業セレモニーも娘。メンからのみのコメント。
その時、のんは舞台裏で何を思っていたか、
先に卒業したメンバーとしてどう受け止めていたのか。
DVDで舞台裏映しでもしてくれない限り謎のまま。
教育係だったかおりん先輩を先に卒業したメンバーとして見る卒コン。

うーん、気になるねえ。。


さて、コンサ自体はというとサブステ最前ド真ん中というお席でした。
メインステージは遠くてちょっとアレだったけどサブステは近い近い。
ロボキッスとか日記帳とか目の前のカメラ見て歌うもんだから誤爆頂きまくり。
アレをレスとかそういうのとは思わないけどいわゆる出席くらいは取ってこれたかと。
日記帳の掃け際でちょっと楽しめたし(・∀・)

ただ気になるのがDVD晒しでしょか(ノ∀`)
某人妻とかなり必死になっていたので気にはなるw
サブステ前の真ん中で緑の「の」が輝いていたらそれはヲイラですヽ(´ー`)ノ

さ、次はミュージカル。
一ヵ月半開くのでしばらく充電。
相場次第ではそれなりに頑張りますよ?(・∀・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。。。 (某人妻)
2005-02-02 11:27:50
あの位置ってそうか、晒される危険があるのか_| ̄|○





全然意識になかったYO!!
返信する
こんにちは (ノノカニ)
2005-02-06 16:33:43
日記とか作ってみましたw

まだ全然形になってませんがよかったらぜひ。。

>ミュは26、27日の予定なり・・

http://blog.goo.ne.jp/inta-nonotan/
返信する
Unknown (名無し=サニー=村さん)
2005-02-07 08:34:00
×『夢の中へ』

○『夢の中』
返信する