|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

おふ。

2005-01-30 06:59:24 | Weblog
毎度恒例となった卒コン馴れ合いよりいったん帰宅。。

今回は結構お初の人も多くて楽しめたねぇ、今回も。
某ねぎ氏らを中心に熱くかつしみじみと昔の懐古話もしたりで良かった。
あとは今日の夜公演に向けてサブステージの情報を聞いたりだとか
立ち位置だとかの話をしたりでちょっとニヤケたりだとか。。
かなりの神席の予感(・∀・)

卒コンはともかく今夜は楽しみですわ。。
満足のいかなかった名古屋のリベンジ、狙います( ´`)y-~~

んでもって久しぶりに会う人も多かった訳だけども、
みんな口々に言うわ言うわ、

「辻ヲタやめたって本当?」
「手紙もらって一区切り付いたんでしょ?」
「もう完全にキッズに流れようぜ」

ヲイヲイ、、、

やめてないっつうの!!ヽ(`Д´)ノ

むしろここからが始まりだっちゅうに。。
ネタをネタと(ry

そりゃあキッズ達もカワイイさ、梨華ちゃんもカワイイさ、
あいぼんさんもカワイイさ(おっぱい除く)・・・。。
元々DDっ気あるのは確かですわ、ええ。

だけどもね、、

LOVEとLIKEは違うんですよ?

ってことで無駄に凹んでらっしゃった諸氏、ご安心あれ。
よそに転ぶとか絶対ありえませんから。。(たぶん♪)

最新の画像もっと見る