|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

しゃしん。

2004-11-27 11:04:07 | Weblog
最近のグッズ・写真乱発にいよいよ付いていけなくなってきた昨今。

そろそろテキトーにダラダラと集めてきた写真に対し自分の中での
決まりごとみたいのを決めようかと思ったり。


辻…ショップ写真・通販・会場限定は基本的に3枚(トレカサイズ、L~四切まで)
  ただしコンプにはこだわらずW加入以前の過去写真は改めて追わない
  グッズ付属写真は基本1枚、あとはお財布と相談、高いものは無理しない
  例:バレンタイン(2枚)、ガッタスユニ付属(コピーのみw)etc..
  なお交換・上納・超格安セット売りは歓迎w
  
加護…ショップ・通販・会場などの単品モノは3枚(L版のみ)
   グッズ付属、ポストカード~四つ切サイズ写真は1枚
   W加入前の過去写真は追わない

W集合…辻に準じる

W以外での集合写真…L版のみ基本1枚、その他のサイズは無理せず

写真以外のグッズ(トレカ含)…できれば1つ、無ければ無いで無問題

その他気に入った写真…自分でセットを買ったものの中からのみキープ

上記の写真、多くて困る事は無いので上限は定めず
交換等で増える分にはいくらでも可(・∀・)


と、ひとまずこんな感じで。
条件はまた追加・修正していくカモカモ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆ きらら☆)
2004-11-27 23:55:27
(・∀・)ニヤニヤ
返信する