今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

オールウエイズ三丁目の夕日

2007-11-02 20:57:33 | 映画
これからオールウエイズ三丁目の夕日を見ます
続が、3日からやるから今度も見ようと思ってるのよ

ろくちゃんが青森からの集団就職って言うので笑えて
テレビがはじめてきたシーンなどは自分のことを思い出したり
日本映画にしては、見終わった後損をした気分にならなかった

後4分で始まるからこれで終わり(笑)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (いっさん)
2007-11-04 08:24:44
昨日TVでちょこっとだけ除きましたが
用事ができて長いことはみられなかった
続編が出来たんですね
こちらも前回分をもう一度見直してみます
返信する
Unknown (いっさんへ)
2007-11-04 10:22:31
今日は快晴♪ 洗濯物を干しながら
大学駅伝を見ながら、パソコンを!!
一人3役だよ
すごいでしょう。。。。。

3丁目の夕日
ソファで横になりながら見ていたら
不覚にも眠ってしまって
最初の、ろくちゃんが鈴木オートに着いた所と
クライマックスの感動のシーンしか見れなかった
まァ~そこが見れただけでも良かったけどね

やっぱり映画は映画館で
緊張しながら見ないとダメだわ

昨日の真央ちゃんのフィギァも
真央ちゃんのところで眠ってしまった
悔しい!!
でも真央ちゃん優勝した様だから良かった♪
返信する
それは残念 (いっさん)
2007-11-04 10:45:33
多分、普段まじめに家事をしてるので
お疲れが出たのでしょう
でもビデオあればもニュース映像も
ふんだんに見られる世の中ですから
見逃したシーンもすでに見てると思います

映画は映画館でというのには賛成で~す

今日は昼からビール漬けに挑戦してみます
返信する
見たわよ (クミ)
2007-11-04 14:29:26
3丁目の夕日しっかりと見ました
青森からの集団就職のろくちゃん可愛いね
でもあんなふうに思い描いた職場と違う所に行った人も多いでしょうね~

吉岡さん上手だったし、小雪さん綺麗だった
サンタクロースのプレゼントのシーンでは泣けたし
ろくちゃんが帰省する時のシーンでも泣けた

続編はのぶこさんお奨めの映画館で見ることにするわ

真央ちゃんも残念だった
でも優勝したのね、良かった

いっさん
遅いですよ、ビール漬け、私は昨日作りました
ほんとに簡単、男の人でも大丈夫

あれで美味しいお漬物が出来るんだったら
買うより数段安い

キッチンドリンカーにならないように
5キロ漬けてみました
返信する
Unknown (いっさんへ)
2007-11-04 15:03:27
なんと心優しい人なんでしょう
ナイスホローありがとう♪

ほんとに最近家の方付けをして
結構動いてるの
最も他の人がやると一日で済んでる所を
何日もかかってるんだけど

ビール漬け頑張ってね
返信する
Unknown (クミさんへ)
2007-11-04 15:07:46
続編は是非、映画館で。。。
決して映画館の回し者じゃないんだけど(笑)
映画はやっぱり映画館で緊張感を持ってん見ないとダメよ

ビール漬けつけたのね
簡単だったでしょう・・・・
そちらは暖かいから2~3日で食べれるかもよ

結果はわかってるけど
今日も夜は真央ちゃん見るわ
今度は眠らないようにして(笑)
返信する
漬けました (いっさん)
2007-11-04 15:23:51
出来だぞ~
半分の量で作ったのに
塩を倍量入れるところだった
途中で気がついてよかった
仕上がりはまた後日報告ネ

今度はうどんに挑戦のつもり
返信する
ちわっ^-^ (やっちゃん(^-^))
2007-11-05 13:13:51
ろくちゃんほんとかわいかったよね。
ええとこに就職して。
親心が解って青森へ帰るラストがよかったぁ~^-^
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2007-11-07 17:12:30
書き込みに気が付くのが遅かったごめんね

ラストは泣かせたよね~
映画は見に行くの?
私は見に行くよ
しっかりハンカチを持って
続の方が良いって
批評が出ていたから楽しみ

寒くなったから暖かい日にチャリで頑張る!!
返信する