今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

俺りゅう 落合監督

2007-11-04 14:59:27 | 人物
日本シリーズで中日が優勝した


大して興味がなかったけど。札幌に行った時見学した札幌ドームでやったので
観戦、ダルビッシュのかっこよさに、その日は日本ハムに応援
買って万歳したんだけど

3戦目を見て、優勝すれば53年ぶりって言うのを聞いて今度は中日に
応援!!・・・この軽さ(笑)

さて優勝決定の日。山井が8回目まで完全試合
主人は変えないだろうって言ったけど
私は岩瀬に変えると思ったら案の定変えた

これで我家は、優勝を祝う所でなくなった
非常な差配だと言う彼、
もしも打たれて優勝できなかったらどうするのと言う私
ヒットを打たれたら交代すればいいという彼
私もそうも思ったけど
ホームランを打たれて、その後岩瀬に変えて
そっちも打たれたらどうするのよ!!と・・・・

野村監督が10人監督がいたら10人とも変えなかっただろうと言っていた
そうなのかなぁ~
53年ぶりの日本一がかかっていてもそうできるのかなぁ~
いつもの必勝パターンを捨てれるのかなぁ~(疑問)

ただ、落合監督がインタビューで山井がイッパイイッパイだったから
変えたと言ってたけど
私は、一年間頑張った岩瀬を胴上げ投手にしてあげたかったと言って貰いたかった私はそんな気持ちで変えたのに賛成だったから

MVPになった中村の涙にも感動した、良く這い上がってきたものだと思った
大リーガーまで行った人がわずかの年俸にもくさらずに頑張ったんだから
偉い!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいことです (いっさん)
2007-11-05 13:00:44
53年ぶりというのがすごい
名古屋に友達が要るけど喜びようがすごいよ~
来年もこの調子で行くと良いけど

心変わりのすごさに乾杯・・・
返信する