今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

雪景色

2007-12-19 14:55:16 | 日々の出来事
長々と書いたのに
ミスってしまって
もう書く気力が消えうせたので
雪景色だけ貼っておきます





ついでに今朝書いたコメントも
こっちに貼り付けておくね

今日も雪なのよ
最もこれからは毎日なんだけどね

クミさん
貴重な爪の垢、いっさんなんかにあげちゃダメだよ
まして礼金を私の2億円から出して頂戴なんて
とんでもない話!!だからね

あの日、隣の分の年賀状だけで終わり
私の分と娘の分はまだ手付かず
何とか25日までには間に合わせたいと思ってる

いっさん
30=31日に出しても元旦に届くの?
シラナンダ
そんなことを聞くとすぐ楽な方に行こうとする
自分が怖い!!
聞かなかった事にする(笑)
来年こそは真人間になろうね
お互いに(笑)

クミさんが目だとうとするって書いていたけど
私もそう思った
だって数少なくなった頃来るのは
じっくり見るもん

でも最近は後から来た人には
次の年から出さないようにしてるの
そうすると次の年にはその人から早く来たりするけどね
数を減らしたいんだけど、これまた難しい

やっちゃん

ボクにも下さるは?
年賀状なのかなぁ~
それとも2億円の分け前の一部かなぁ~

2億円貰ったら勿論分け前にありつけると思っていいよ
欲しいもの今から考えておいてね
大阪城は一寸無理だけどね(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね~ (いっさん)
2007-12-19 15:34:47
こんな雪景色を見ると風邪の寒気がもどってきそう
北国の人は夏は過ごし易い分
冬の苦労がすごいですね

クミさん
爪の垢の送料はそう高くないですよ
のぶ子さんは優しいんだから
あんなことを書いてはいても
着払いで送ってくれたら
キットそれを私に転送してくれることでしょう。
いや今はあんなことを書いたことを後悔してるでしょう

ただ送付用の封筒も破れる場合が考えられます
念のために、現物の匂いがきつい場合は
包装を厳重にお願いいたします
返信する
さぶい! (やっちゃん(^-^))
2007-12-20 08:05:03
年賀状です。
お金はもういらん。
ゆうてもたぁ~^-^
返信する
おはようございます (クミ)
2007-12-20 08:20:27
雪景色、見た目は綺麗ですけど住んでる人は大変なんでしょうね
転ばないように気をつけて歩いてね

いっさん
シャネルのでもつけてから
お送りしましょうか?
クリスマスまでは何とかしたいと思ってます
今日は東京の方に出るから
そこで買ってきます
忘れたらごめんなさいね

やっちゃん
お金はもう要らないなんて言葉
言って見たい
ゆうてもたぁ~
関西弁を使うときつい言葉も軟らかく感じるから不思議
返信する
おはよう (いっさん)
2007-12-20 09:14:40
クミさん
シャネルはそんな用途に使うものではありません
空ビン送りますので中身をつめて私へ直送願います。
この前お願いした現物は
もちろんのぶ子さんへ送ってください
両方のお礼を必ずのぶ子さんの分から
差し引いて送りま~す。

やっちゃん
かねはてんかのまわりもの
有る時もあり、無い時もあるですね。
明るく楽しく行きましょう
返信する
ごめんなさい。 (やっちゃん(^-^))
2007-12-20 10:31:43
お金を粗末にしてるつもりはありません。
大事なものだと思ってます。
無くては困るものだしあったらあったで無駄遣いしてしまいがちです。人によりますけど。^-^

関西弁と言うか大阪弁とゆうか?
まぁぼちぼちでんなぁ。^-^
ニュアンスが難しいよね、のぶちゃん(W

返信する