今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

年賀状

2007-12-17 13:26:51 | 日々の出来事
朝起きたら一面銀世界・・・・・
やっぱり白いものが降ると寒い!!

遅まきながら。。。年賀状を買いに行ってきました
昔だったら早く買わないと売り切れだったのに
今では呑気に今頃買いに行っても
いっぱ~~いあったわ

今日はこれから印刷しま~~~す

でもお昼に食べた、鍋焼きうどんのせいか
眠い!!
でも・・・娘にも、お隣の奥さんにも頼まれてるから
睡魔と闘いながら
頑張るぞ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるかしら? (クミ)
2007-12-17 14:57:31
うふふふふのなかかしら?
まさかこんな風じゃないでしょうね
来年の干支にかまれちゃいますよ

私はもう出しましたよ
25日までに出すと元旦に届くらしいから
返信する
Unknown (クミさんへ)
2007-12-17 15:54:36
途中でカラーインクが無くなっちゃって
買出しに出かけて帰って来て
再度挑戦!!

行きはよいよい帰りは雪で
フード付を着ていてよかった
帰りに100きんに寄ってくるつもりが
雪が降っていたから
つい忘れて帰ってきてしまった

この頃物忘れがひどくって・・・・
困ったものです

年賀状、もうだしたの?
早いわぁ~
さすが几帳面さん(笑)
返信する
もう出したの (いっさん)
2007-12-17 16:27:31
早~、世の中にはそんな人がいるんだ
几帳面ですね~、今度爪の垢が余ったら送ってください、少しは見習えるかも・・・

毎年年賀状を買うときに
今年こそ、早く出さなくっちゃ
と思いながらも、結局年末の29~31日に
ブツブツ言いながら印刷してます
この前買ってきた年賀状はまだ封切りされてないよ~

鍋焼きうどんは寒い時にはいいですねぇ
返信する
おはようございます (クミ)
2007-12-18 08:56:18
綺麗な青空が広がって気持ちのよい朝です

爪の垢ですか?
私のものでよかったら
お送りしますよ

年賀状は12月になると作って
受付日に出すようにしてます
もう何年もそうしていますから
クセみたいなものです
どうせ出すなら元旦に届いて欲しいから

いっさんも25日まではまだ日がありますから
これから頑張ってみては?
でも遅れて一枚来ると目だっていいかしら?
それを狙ってるんじゃないでしょうね
返信する
ばれたか (いっさん)
2007-12-18 11:15:12
いつも何かにつけ
目立ちたがりで受けを狙ってますが
目的を先読みされたんでは
方法を変えんといけましぇ~ん

年賀状は30~31日に出すと
市内分は全部ではないにしても
まあまあ元日に着いてるようですが
市外分は間違いなしに4日以降着ですね

もっとひどいのは
着いた年賀状を見て書き忘れに気がつき
元日以降に出すと、着くのは一週間~2週間遅れ
もう出す気がないと思われてると思うけど・・・

年賀状だから年があらたまってから
書いてもいいとは思うんだけどねぇ

クミさん
年末年始に爪の垢がたまったら
のぶ子さん宅経由の着払で送って
いただくことができるでしょうか
お礼は信子さんに渡す分の2億円から
必ず差し引いお渡しいたします。
長年かかったけど
おいらもこれでやっと
来年から几帳面な人間に慣れるんだ
返信する
年賀状! (やっちゃん(^-^))
2007-12-18 17:31:54
僕にもくださる。?
返信する
おはよう♪ (のぶこ)
2007-12-19 09:16:59
今日も雪なのよ
最もこれからは毎日なんだけどね

クミさん
貴重な爪の垢、いっさんなんかにあげちゃダメだよ
まして礼金を私の2億円から出して頂戴なんて
とんでもない話!!だからね

あの日、隣の分の年賀状だけで終わり
私の分と娘の分はまだ手付かず
何とか25日までには間に合わせたいと思ってる

いっさん
30=31日に出しても元旦に届くの?
シラナンダ
そんなことを聞くとすぐ楽な方に行こうとする
自分が怖い!!
聞かなかった事にする(笑)
来年こそは真人間になろうね
お互いに(笑)

クミさんが目だとうとするって書いていたけど
私もそう思った
だって数少なくなった頃来るのは
じっくり見るもん

でも最近は後から来た人には
次の年から出さないようにしてるの
そうすると次の年にはその人から早く来たりするけどね
数を減らしたいんだけど、これまた難しい

やっちゃん

ボクにも下さるは?
年賀状なのかなぁ~
それとも2億円の分け前の一部かなぁ~

2億円貰ったら勿論分け前にありつけると思っていいよ
欲しいもの今から考えておいてね
大阪城は一寸無理だけどね(笑)
返信する