今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

八甲田の紅葉を見て着ました

2007-10-17 20:57:53 | ドライブ
昨日、八甲田の紅葉を見に行ってきました
お天気も良かったし、いつもより1週間遅れというから丁度いいかなぁ~と
思っていったら最高に綺麗でした



朝8時半ごろ出発したのと、平日だったのでそれほど人も多くなく
散策しながらゆっくり写真もとれました
でも。。。でも。。。。
立山アルペンルートの写真をまだ整理していなかったので
サービスに付いてきたメモリーカードを入れて行ったら
最初の酸ヶ湯温泉付近で、ピーピーなって、もう撮れない
電池はあるはずなのにと思ったら、メモリーがイッパイ
それで、良くなさそうなのを消しながら、何回もピーピー言われながら
撮って来たんです
まったくドジな話!!
結局は28枚撮れました。
早くあちらを整理しないとね
もう一枚。私の好きな写真を




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は? (織姫)
2007-10-17 21:25:46
数日前にNHKのニュースで八甲田に初冠雪だとの
事でしたので、紅葉はどうなのかなぁ~って
思っていたところでした。やはり素晴らしいですね。
こちらも、来週奥志賀林道へ行こうと思ってますが
天気予報と相談中なんですよ(笑)

返信する
紅葉 (yuki)
2007-10-17 23:10:21
こちらはまだ夏服なのに
そちらは紅葉
きれいに撮れていますね。
 いつも私を褒めてくださるけど
かなわない!!!
すごくきれい
返信する
わっおっ!! (やっちゃん^-^)
2007-10-18 08:52:46
すごい綺麗でんねなぁ~。
こちらの紅葉は残暑厳しきおり来月の予報
です。
返信する
すごい!! (クミ)
2007-10-18 13:24:26
さすが八甲田の紅葉ね
綺麗だわ~
一度見たいと思ってるんだけど
行きたい!!

写真がとってもお上手ね
下の写真、青い空に緑の松。赤のもみじ
自然の力は素晴らしい
お天気が良かったから最高だったでしょうね~
ため息が出る(フゥ)
返信する
織姫さん (のぶこ)
2007-10-18 21:42:28
奥志賀林道ってよくわからないところだけど
紅葉の名所なんでしょうね
時期的には今頃なの?

お天気ね~
私を連れて行くと快晴間違い無しよ!!
新幹線のチケット送ってくれれば
いつでも御伴するからね(笑)
返信する
yukiさん (のぶこ)
2007-10-18 21:44:56

まだ夏服なの?
信じられない
こちらはファンフィーターのお世話になってるのよ
日本列島なが~~~い

yukiさんのお花の写真は
プロ級じゃない
いつも感心してるの
私の場合は被写体が良いだけなのよ
一応謙遜(笑)
返信する
やっちゃん (のぶこ)
2007-10-18 21:46:13
そちらの紅葉は来月の末ごろでしょう
京都に行きたいんだけど。。。。
真っ赤のもみじが見たい!!
返信する
クミさん (のぶこ)
2007-10-18 21:48:12
紅葉綺麗でしょう。。。。。
ため息が出る位綺麗だったのよ
いつかぜひ見に来てね

八甲田は温泉もイッパイあるし
紅葉は綺麗だし
最高だから♪
待ってるからね
返信する
きれ~! (いっさん)
2007-10-19 09:07:36
ついこの間まで暑い暑いといってたのに
こちらでも急に秋がきてしまった感じです
北国はなおさらでしょう
こちらの紅葉はまだまだですが
さすがです
返信する
雨です。(><) (やっちゃん(^-^))
2007-10-19 11:25:37
京都ぜひ来て下さい。
ご案内します。^-^
返信する