碧のコトノハ

みどりのことのは

ニータンが熊本に間に合いますように・・ (-人-;) 

2011-08-12 21:18:30 | トリニータあれこれ
いよいよ明日は熊本戦@KKウイングですよ!

両チームのサポにとってはすごく盛り上がれるカードに育ってきたなって思うのに
この時間になってもなんでチケット販売状況は■□□□□なんだ???
にわかには信じ難かったんだけど、他の販売状況みてみたら・・そんなもんなのかなあと。。
明日は1万人いかないのかなあ。。

土曜日開催はうれしいんだけど、やっぱお盆ってつらいですよね。
車運転していくんですが、渋滞状況がわからず不安でいっぱいです。。

さてKKウイングといえば・・!

トリサポのみなさあああん!
くまモンに会えますよおおおお!!!!!

それも(きっと)遠征用じゃなくって、いつものくまモンに!

そう。

見分け方は首のくびれだ!
どっちもほんものだけど、
私の中でほんまもんのくまモンは、首まわりがメタボのやつだーー!!!
でもって、手が短いやつだー!
明日はいつもの、首の太いくまモンに会えますように!

そして、くまモンとニータンの夢の2ショット見れますように!!!

くまモンたら、大銀ドームにきてくれんやったけ、明日がチャンスなの!

え?

亀は亀でも・・

こち亀?



ニ、ニ、、、、ニータンッッ!!!!


ちょ!!!
だめやんか!!!
8月13日13:30~14:30
パークプレイスで こち亀ニータンの写真撮影会がwwwww


明日は大事なバトQ熊本戦なんやけん。その前にこんな大きな仕事をいれてえ!

おわったらすぐ熊本にとんできてね。
そ。飛んできてね。その羽で。

なあに大丈夫よね!

この前の湘南戦の時なんか・・開門30分前という時間に大阪の千里中央でかぼたんやメジロンと大分の宣伝がんばってて・・
こくこくと送られてくるツイートにひやひや・・

「お・・おい、ニータン、間に合うのか!?あと30分やぞ!!」って心配してたけど、

ちゃあんとフラニータン姿でお出迎えにきてくれた!

ほとんど瞬間移動やんか!!!!

ニータン・・足はいつまでたっても遅いけど、

瞬間移動の術は身につけたのね。。ってちょっと感動した(゜ーÅ)

人気者やけんね。それでこそ宣伝部長だ。

みんな、気がついてた?
湘南戦、御迎えにでてきたニータンは、肩で息してましたよ・・・・・(嘘



と、いうわけで!

明日の楽しみ!
ニータン&くまモンのまあるい2ショット!
いつもくまモンにヘッドロックかますロアッソくんはニータンをいじめるか!???


とかいって・・・・・試合から目をそらそうとしている私。。。(_ _。)・・・シュン



そうそう、くれぐれも皆さん、自分の水分はもっていったほうがいいですよ。
この前の25000人の日、飲み物買えなくて大変でした。
もちろん明日は余裕で買えるとは思いますが、販売場所が極端に少ないのです。
いや、たぶん、あれで普通なんでしょうが、
大銀ドームではスタジアム内にもあちこち自動販売機があるじゃないですか?
あれになれてたらちょっととまどいます。
いまのとこ、スタジアム内では自動販売機はみたことないです。
(私が気付かないだけかもしれませんが)
急に設置してたら別だけど。
お店でうってるとこは限られるから。
試合は19時からでも、それまでが暑いと思うので、ぜひ多めに。
一番多くの車が止められるメイン駐車場前にコンビニありますし、駐車場のとこにも自動販売機がありますよー。

なんて・・・なにをロアッソサポみたいなスタジアム案内やってるんだorz



とにかく・・(トリニータがんばれええええ)

声を出さずに応援する練習してみますた。。



あ、ニータン、

くれぐれも熊本に移動する時は、眉毛はずしてくるんやで。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿