碧のコトノハ

みどりのことのは

いまさら土曜日のこと

2007-02-27 01:15:33 | サッカー
今頃なんですが、土曜日の愛媛戦の写真アップしようかと思います。
サポカンで頭がいっぱいで・・今日もまだサポカンのこと書きたくて・・。
議事録アップしてえよおお・・。悪いんかな??

愛媛戦・・かな~~り旬をすぎているので、試合のことはぐだぐだ書きませんわw
ただね、うっちーのこんな素敵な笑顔が撮れたので、どうしてものせたくて^^


いよいよ選手入場・・よっ!って、トリ選手達にご挨拶。
ちょっと不思議な感覚かな?


ジャフェにご挨拶~。いや、ジャフェから行ってたけど。
試合後はずっとジャフェとおしゃべりしてました。


知人とお話してるときのこの笑顔がいいです~。

この日、彼は大活躍でしたからね。
すっかり愛媛はうっちーのチームになっている???


この日のネモは真っ赤なシューズ!可愛いやんw


周作くんのアップをとろうとしたら、ちょうど顔かくしちゃった・・でもなんだかこの写真好き。

試合内容はあちこちにのっている通りです。。
ルイスのマルセイユルーレットならぬ松岡ルーレットを目の前で見れたのはよかったけど・・。

はあっ・・。開幕大丈夫かよお・・。


ハーフタイムでひきあげる時の皆のうかない顔・・。


この日一番きになっていたセルジーニョは・・彼が悪いのか、連携が悪いのか、思うように動けない。
ちょうど出入り口の真横に座っていたので、交代した彼がビブスをつけてクルスからランニングの指示をうけているのを横でみてました。
ちらっと彼と目があったので、小さく手をふったら、小さく笑顔・・ごめん。。じゃまだったかな・・。
なんだか罰ゲームみたいに、試合しているピッチの周りを何周も何周もランニングしてました。。

見てるのもつらいけど、彼が一番つらいよなあ・・。

試合後は三木さんと監督の挨拶があったんですよ。


なんだかつらい試合だったけど、最後にネモと宮沢さんの笑顔が見れたのがせめてもの救い。


試合後クラブハウスの前に移動したら、ファンボさんと会いました。
ちょうど午前中、サポカンで顔を覚えられてしまったみたいで、ファンボさんの方からにっこり挨拶してくれました。
それでつい一枚。

「このままでいい?」って、服装を気にしてらっしゃいましたよ^^
サポカンの時もそうだったけど、きちんとした方ですね。

さてさて、この日はブラジルトリオに初サインをもらうのが目的。
マラニョン・・きちんと「ジュニオール・マラニョン05」って書くのね。

「5」じゃなくて「05」かあ・・。
新ユニの背番号はまた「5」にしようかなあと思っている私。
「05」にすべきなのか??いや・・二桁は高くつくからやめ・・w

ルイスは顔入り~~~。
かわいい~~い!

顔入りサインはルイスとプラチニと、今シーズンから梶くんもです^^
この顔、お菓子の「ばかうけ」のバリンちゃんとボリンちゃん に見えるのは私だけ??

「この顔はルイス本人?」って聞いたらなんか通じなかったみたいで、
「ルイス。ルイス・アウグスト」って・・。
通じてねえな・・。
ルイス、可愛いよ、ルイス。

セルジーニョは・・

これって、サインつうか、アルファベットそのままじゃね?
これやったら、私でも書けるぞwww

なんかいいな~セルジーニョ。
この前マラニョンと写真とってたの覚えているのね、クラブハウスからでてきた時、セルジーニョを呼ぶんだけど、「マラニョン?」って
手招きしたら、手をふってきたwww
「違う違う」と一所懸命手招きしたら、やっと自分ってきがついてやってきた。
この前気がついた、とってもいい匂いの犯人はセルジーニョでしたよ


ジャフェがマラニョンに、「彼女が旗をつくるから」なんていってたんで、開幕までに間に合わせようと今必死になってます。
でもプラチニも作りたい。
ルイスもセルジーニョもマラニョンといつも一緒だから、彼らの目の前でマラニョンにだけダンマク見せるなんてできないし、彼らのことも同じくらい好き。
だから・・・結局全員の名前を小さな3mの一枚にいれることにしましたw

文字数多いわ、字が小さくなるわで、大変です。
いいの、目立たなくても。
試合後一周するときに読めれば。

一応この日、下書きをもっていってみせました。
開幕までに実物を見せるのはおそらく無理だから。
セルジーニョに見せたら、彼がルイスを呼ぶ、ルイスにみせてたら、またセルがマラニョンを呼ぶ。
「見て見て」って。
ありがと・・。

ほんとはね、この日、一番見せたかった相手はセルなんだよ。
思うようにいってなくてつらいんかなあって。
だから「がんばれー、元気だせー」って気持ちで下書きもっていきました。
たいした役にはたたなかっただろうけど。。

4人分名前が入っているんやけん、一人でもいなくなったりしたら困るんだから。
頑張れ!!!!!


・・・・・いや・・開幕に間に合うように頑張れ>自分
残業続きで厳しいのよ~~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっちー (ロビ)
2007-02-27 06:50:43
うちの長男(7)はうっちーが好きだったので、愛媛にレンタルと聞いたときは 親子でショック!だったのですが、みどりさんの写真みて 素敵な笑顔だったので、なんだかうれしかったです。
わたしは 市内でないので、練習見学など 行きたいけどなかなかいけませんが、その分、レポをいつも楽しみにしてます。昨日は夕方のニュースでシャムスカ監督が市内を開幕戦アピールのため道行く人たちに握手している様子が流れてましたが、「あーあたしだったら、監督にだきついちゃうかも!でもやっぱしきらんか、、、、。でもいいなー。あたしも会いたかったよー」と思いました。
もうすぐ開幕。昨日の人たちが少しでも多くきてくれるといいですね。
返信する
ロビさん^^ (midori)
2007-02-27 07:45:14
うっちーのこと好きなんですね。
しまった~、それならもっと写真のせればよかった。
リクエストとかあったらいってね。
うっちーはほんとに大活躍だったんですよ。
いきいき自由にプレーしてて、トリニータは彼にてこずってましたw
きっと大きくなって帰ってきれくれると思います。

監督達が商店街を歩いているニュースみました。
監督、がんばってくれて申し訳ない・・。
でも街の人達ほんとに嬉しそうでしたね^^
お願い、素敵な監督に会いにドームにきてね!!ってつい祈っちゃいますね。
返信する
Unknown (さゆ)
2007-02-28 00:45:54
うっちー、いい笑顔ですねぇ♪
この試合はうっちーが一番目立ってたよ
愛媛でがんばってほしいね。

私もねぇ…練習試合と新ユニ発表会の写真撮ったんだけど日記に載せるタイミングを思いっきりハズシタんで、もういいや~w

また土曜日に会えたらいいね♪

返信する
さゆさん^^ (midori)
2007-02-28 01:54:35
この前の土曜日はあせってたのでごめんねー。
てか、最近マイミクめぐりすらしていない。。
早めにきたら、mamaすけさんをご紹介します。
お二人会いたがってたみたいだから。
・・・って、勝手に約束してますよ、mamaすけさんw
返信する
Unknown (さゆ)
2007-02-28 22:00:55
は~い♪
早めに行く予定です

mamaすけさんにもメッセージしようと思ってました♪
土曜日楽しみです
返信する

コメントを投稿